イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
玉山鉄二、「笑わない刑事役で新境地」My defining moments きっかけは、コレでした


こんにちは!ご訪問ありがとうございます。


今回は雑誌「Numero TOKYO」の記事をご紹介します。


Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)  [1年間購読:発売日着] [雑誌定期]

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) [1年間購読:発売日着] [雑誌定期]



玉山鉄二、「笑わない刑事役で新境地」My defining moments きっかけは、コレでした

自分自身の今に影響を与えた人物や、ターニングポイントとなった出来事、モノ、場所との出会い。それをきっかけに変化し成長した自分を振り返る。俳優、玉山鉄二のビフォー&アフター。

numero20090623-1.jpg
玉山鉄二(たまやま・てつじ)
1980年4月7日生まれ。京都府出身。99年に俳優デビュー。以後、映画『ROCKERS』(03)、『NANA』(05)、『手紙』(06)、『カフーを待ちわびて』(08)や、ドラマ『ブラザー★ビート』、CMなど、ほか多数で活躍。現在、ドラマ『BOSS』(フジテレビ系毎週木曜22時~)に出演中。また、出演の映画『ハゲタカ』が全国公開中。


「必死にやってきたから、いつ“俳優”になったのか、自分でも気付けなかった」

――天海祐希さん主演の刑事ドラマ『BOSS』で、過去のトラウマを抱えた刑事、片桐琢磨役を演じていらっしゃいますが、今回の役どころは演じてみてどうですか?

彼のキャラクターは僕と真逆なんですよ。「極力笑わないで」と、脚本家の林(宏司)さんからは言われています。実は台本を最後までもらっていないので、僕自身も、片桐のトラウマの部分や終着地点をどこに持っていけばいいのか考えながら演じているところがありますね。彼のトラウマや組織に対する不信感についてはこれからだんだん明らかになっていくので、自分では与えられた台本の中でなるべくたくさんフックをかけられるように演じています。ちゃんとお芝居を見て書いてくださる脚本家の方なので。

プリズナー DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!

プリズナー DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!


動画◇玉山鉄二主演『プリズナー』 2分半スポット


動画◇玉山鉄二主演映画「ハゲタカ」予告編



ご覧いただきましてありがとうございました。


幸運のバナーをポチッお願いします


イケメン芸能ニュース玉山鉄二
2009.06.23 Tue l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/113-8e281ca0
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
