イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『婚カツ!』 邦之はまだ結婚なんて早いと思っている、いわゆる草食系男子



こんにちは!ご訪問ありがとうございます。


今回はドラマをご紹介します。


『婚カツ!』あらすじ


婚活-その人と結婚するために 「出会いからプロポーズまで」のすべて!  /倉田真由美/著 [本]

婚活-その人と結婚するために 「出会いからプロポーズまで」のすべて! /倉田真由美/著 [本]



邦之はまだ結婚なんて早いと思っている、いわゆる草食系男子。そんな中、不況の影響でリストラされる。実家のとんかつ屋を継ぎたくない邦之は再就職先を探すもなかなか決まらず途方に暮れていたが、偶然区役所の臨時職員の募集を知る。さっそく応募したが、面接の時に採用条件が既婚者であることを知ってしまう。どうしても就職したい邦之は「近々結婚の予定がある」と咄嗟に嘘をついてしまう。そのため邦之は婚活をしなければならなくなった。 (Wikipedia)

フジテレビ/月9/09.04.20~/54分/
主題歌:PUFFY「ウェディング・ベル」
出演イケメン女優:中居正広、上戸彩、佐藤隆太、小日向文世、りょう、風吹ジュン、橋爪功

動画◇『婚カツ!』 第10話 そばにいてほしい (音がでます)

以下の【ドラマサイト】リンクから別ウィンドウで動画が開きます。真ん中の再生ボタン2回クリックで再生します。リンク切れの場合があります。※インストール画面が出ましたらキャンセルして画面を×閉じてください。

【ドラマサイト】リンク

『婚カツ!』ドラマ記事をすべて表示する


ご覧いただきましてありがとうございました。


幸運のバナーをポチッお願いします

2009.06.24 Wed l イケメンドラマ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/114-cbf62e07
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
