イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美しさを死守する努力がその人のすべてを輝かせます
パーツ美女の美しき毎日


こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

今回は雑誌「STORY」の記事をご紹介します。

バックナンバーはamazonで
STORY (ストーリー) 2009年 05月号 [雑誌]STORY (ストーリー) 2009年 05月号 [雑誌]
4月1日発売
光文社




美しさを死守する努力がその人のすべてを輝かせます
パーツ美女の美しき毎日


“脚美女”安部昭恵さん(46歳)

story200905-1.jpg

ハードトレーニングはなし!
ボディラインの秘密は日々のスケジュールの中に


主人が総理大臣を辞任してから、家にいることが多くなり、急に5kg太ってしまいました。そんなとき出合ったのが、コア・コンディショニング。スポーツジムは続かない私でも、深層筋を整えるこの運動なら続けられる気がしてスタート。次第にお腹回りが締まってくると、今度は目標が欲しくなり、3月の「東京シティマラソン」を目指すことに。時間が許す限り走って、調整しているうちに体も気分も軽くなってきましたね。体重はさほど変わらないのに、体が締まってきたのを実感。現在は日々スケジュールに追われていますが、しなやかな筋肉を持った体を理想とし、キープしていきたいですね。


“尻美女”樫木裕実さん(45歳)

story200905-2.jpg

スリムな貧弱ヒップはナンセンス!
メリハリヒップこそ“最高のセクシー”


私がフィットネス業界に携って23年。以来、たくさんの方々に関わってきましたが、ほとんどの女性は、細くて薄い体を求めるんですよね。それって日本人の典型的な美意識。でも私は、女性に指導するときには、「ただ細いだけの体でなく、メリハリあるボディを目指しましょう!」と皆さんに言っています。特にヒップは、私にとってかなり重要! フェチなところもあるので、スタジオの会員さんたちには、美意識の革命までしてしまいます(笑)。私自身、「いつまでもデニムをきれいに穿きこなしたい」という気持ちをいつも持っています。食事のダイエットだけで体重を落とすのは、心も体も不健康。体を上手に動かして作り上げた体は、見た目だけでなく肌の質感も違ってくるんです。特に、ヒップは40代になると、ハリも丸みもなくなっていくもの。でも、女性らしい丸みがあって“ キュッ”としていて、質感がサラサラのお尻。そんなヒップをこの先もずっとキープできていれば嬉しいですね。


kashiki08.jpg
kashiki05.jpg
年齢を聞いて、「本当に!?」と聞き返してしまうほど、若々しくチャーミングな樫木さん。芸能人ご指名のカリスマトレーナーとして、マスコミでも活躍中です。その樫木さんに効率の良いダイエット法をうかがってみました。

【プロフィール】
樫木裕実 1963年生まれ。B84 W58 H84。
フィットネス業界で20年のインストラクター経験をもつ。
現在は加圧を中心としたオリジナルトレーニングのパーソナルトレーナーとして指導を行う。

【data】
 ★ 種目は? :加圧を中心としたオリジナルトレーニング
 ★ 頻度は? : 
 ★ いつから? :4~5年前
 ★ どこで? : 

樫木裕実ブログ : 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」

樫木式・カーヴィーダンスで即やせる!
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)


今回もご覧いただきましてありがとうございました。

幸運のバナーをポチッお願いします

ファッション雑誌STORY
2009.04.19 Sun l ファッション雑誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/13-de3cf53d
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
