イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「プリンズン・ブレイク」でマイケル役のウェントワース・ミラーが登場! 

[FC2運営ブログ広告]
よく「チャットレディー」で高収入ってあるけど、どんなお仕事なの?エッチなの?安全なの?
ここで詳しくお答えします!



こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

今日の開運おみくじをどーぞ♪



今回は雑誌「InRed」の記事をご紹介します。

In Red (イン レッド) 2009年 05月号In Red (イン レッド) 2009年 05月号
4月7日発売
宝島社





「プリンズン・ブレイク」でマイケル役
のウェントワース・ミラーが登場!
 

予想を上回るスピーディ&スリリングな展開で07年度レンタルNo.1の「プリズン・ブレイク」。今回は端正なマスクと、スマートな活躍で人気沸騰中のウェントワース・ミラーの素顔に接近しました。


inred200905-2.jpg


アーティスト、俳優、人間として一回り大人になれた

米ドラマ「プリズン・ブレイク」で主人公マイケル・スコフィールドを演じ、その端正でクールな美貌、カリスマ性あふれる存在感によって瞬く間に世界的なスターの座を獲得したウェントワース・ミラー。ついに終焉となるファイナル・シーズンのPRで待望の初来日を果たし、日本での人気の高さも実感したそう。だが、自分自身を取り巻く環境については至って冷静。ドラマの中と同じ、心地よい低音ボイスに知的な語り口で、4年間のことを振り返った。


ご覧いただきましてありがとうございました。


幸運のバナーをポチッお願いします



動画『プリズンブレイク+ホットペッパー総集編』(音が出ます)



2009.04.23 Thu l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/21-1ee7b733
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
