イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モデルで女優・桐谷美玲がテレビ朝日系ドラマ「臨月の娘」地上波では初めてヒロインを務める

シネマトゥデイ

総合格闘家ボブ・サップがリメイク版『コナン・ザ・グレート』に悪役として出演

 日本でK-1、PRIDEに参戦し、その親しみやすいキャラクターから多くのバラエティ番組にも登場したボブ・サップが、リメイク版『コナン・ザ・グレート』へ出演することが明らかになった。… >>

マンハッタンで撮影中の「ゴシップガール」 パパラッチと撮影隊がもみ合い

 マンハッタンでロケ中だったテレビドラマ「ゴシップガール」の撮影隊とパパラッチの間でもみ合いが起きたと報じられている。… >>

ニッカンスポーツnikkansports.com

小林稔侍「窓際」と呼ばれ「幸せ」 - 芸能ニュース

小林稔侍「窓際」と呼ばれ「幸せ」 日記を書く 俳優小林稔侍(67)が26日、主演ドラマ「税務調査官 窓際太郎の事件簿<20>」(3月22日午後9時)の取材会を行った。98年から1年に2回のペースで放送… >>

歌丸は肺炎だった、「笑点」司会は休演 - 芸能ニュース

歌丸は肺炎だった、「笑点」司会は休演 日記を書く 24日から横浜市内の病院に入院した落語家桂歌丸(73)が肺炎であることが判明し、27日の日本テレビ系「笑点」の司会を休むことが26日、分かった。司会を… >>

真央から勇気!北乃きい「ありがとう」 - 芸能ニュース

真央から勇気!北乃きい「ありがとう」 日記を書く北乃きい(右)は少女時代を演じる小林星蘭と記念撮影(撮影・野上伸悟) 女優北乃きい(18)が26日、3月30日スタートのNHKドラマ「八日目の蝉」(火曜… >>

共同通信芸能ニュース

倉科カナ、ドライブデートは「海へ行きたい」 「2009年度 自賠責保険広報キャンペーン」で

女優の倉科カナが「2009年度 自賠責保険広報キャンペーン」のキャンペーンキャラクターに起用され、25日、東京都内で行われた発表会に出席した。倉科は主演したNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の9カ月間… >>

芸能ニュース+1

桐谷美玲 テレ朝でヒロイン

モデルで女優・桐谷美玲がテレビ朝日系ドラマ「臨月の娘」で、地上波では初めてヒロインを務めることが分かった。… >>

TBS新着情報

AD: 動画6.1CH

TBS話題のドラマ、スポーツ、バラエティなどスペシャル動画が目白押し☆動画なら6.1chwww.tbs.co.jp_6.1chAds by Pheedo… >>

テレビ朝日芸能ニュース

『あゆの曲タイトルは?』 

>>

日本テレビ曲げられない女の曲げられない日記

本日の差し入れ

今日は、ロケをやってスタジオに帰ってきました。後半の撮影は、天候に悩まされ続きでございます...。雨よ、降らないでおくれ...。。。それでは、恒例の本日の差し入れ。菅野美穂さんより、シュークリーム&エ… >>

syu-&niku.jpg

日本テレビ左目探偵EYE 新人Fの撮影日記

#45 え?!犯人?

第6話で大事件を起こす連続爆弾魔?!大家の吉田が、かなり怪しい存在なのですが、実は、第1話から愛之助の住む長屋の玄関口には吉田の指名手配書が貼ってあったのです。(恥ずかしながら僕も気が付きませんでした… >>


2010.02.27 Sat l テレビドラマ番組 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/216-5608575a
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
