イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イケメン佐藤隆太ドラマ「まっすぐな男」フジ昨年、家庭を持ち現在は一児のパパ

シネマトゥデイ

美競演!小雪、相武紗季、水川あさみ、優香、長谷川京子が監督の「忘れられない女」にびっくり

 28日、ザ・プリンスパークタワー東京にて、携帯専用放送局BeeTVドラマ「女たちは二度遊ぶ」のプレミア試写会が行なわれ、各エピソードの主演を務める相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子、行定勲… >>

ニッカンスポーツnikkansports.com

倉科カナ一日警察署長、津波警報で中止 - 芸能ニュース

倉科カナ一日警察署長、津波警報で中止 日記を書く 徳島県警牟岐署は28日、予定していたNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」に主演している倉科カナ(22)の一日警察署長のキャンペーンを、津波警報の発令を理… >>

中田有紀キャスター笑顔で完走/マラソン - 芸能ニュース

中田有紀キャスター笑顔で完走/マラソン 日記を書く<東京マラソン>◇28日◇東京都庁前-東京ビッグサイト 日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」の中田有紀キャスター(36)は5時間を切るタイムで… >>

西尾アナ完走「焼肉食べたい」/マラソン - 芸能ニュース

西尾アナ完走「焼肉食べたい」/マラソン 日記を書く完走した日本テレビの西尾由佳理アナ(撮影・柴田隆二)<東京マラソン>◇28日◇東京都庁前-東京ビッグサイト 日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(32)… >>

相武、ハセキョーら美女5人が携帯ドラマ - 芸能ニュース

相武、ハセキョーら美女5人が携帯ドラマ 日記を書く「女たちは二度遊ぶ」の舞台あいさつで並ぶ小雪ら5人(撮影・神戸崇利) 携帯電話専用放送局BeeTVが配信するドラマ「女たちは二度遊ぶ」のプレミア試写会… >>

イザ!

谷澤恵里香はヤンキー好き?! 番長アクション映画をPR

 フジテレビ発のアイドルグループ、アイドリング!!!の谷澤恵里香(19)が28日、東京・台場で映画「劇場版 喧嘩番長~全国制覇」(東海林毅監督、3月6日公開)を制服姿でPRした。 ヒロインを演じた谷澤… >>

佐藤隆太 男気とちゃめっけと

【TVクリップ】「まっすぐな男」フジ 火曜午後10時 昨年、家庭を持った。現在は一児のパパである。 「子供は一日一日、表情が違う。幸せな思いをさせてあげたいと感じますね。(妻から)『パパだよ、と言って… >>

フジテレビ

主題歌は椿屋四重奏「いばらのみち」に決定! 『娼婦と淑女』

「娼婦と淑女」は、愛すること、そして愛されることを諦めずに、たった一度の人生を自分に正直に生き抜いた一人の女性の悲しくも激しいシンデレラストーリー。椿屋四重奏は、“歌謡曲 meets ロック”ともいえ… >>

Fuji Television ZOO

2010/02/28 アリス「明日への讃歌」東京ドーム生中継、坂崎幸之助×真心ブラザーズ…

やってきましたアリスの東京ドーム公演「明日への讃歌」本日まもなく午后15時からフジテレビNEXT生中継!ゲストに坂崎幸之助さん真心ブラザーズ押尾コータローTAKUYAくん秦 基博くんステレオポニー10… >>

写真いろいろ148

フジテレビ社内用VTRえれび収録中のひとこま「コスコスプレプレオモシロイヨ!」「アメリカデモダイニンキヨ!!」世界に羽ばたくワールドワイドな番組をめざしてます。… >>

津波

チリの地震の影響で、津波警報が発令された。北海道や東北は、大津波警報が。テレビもラジオもウェブも、朝から途切れることなく津波のニュースを流してる。沿岸部の電車やバスもストップしていて、いつもは駅前に…… >>

「チーム・バチスタ」スタッフジャンパー☆

2008年秋に放送された火10ドラマ「チームバチスタの栄光」。4月クールから1年半ぶりに「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」として伊藤淳史さん、中村トオルさんのコンビが復活します!↓写真… >>

大詰め

フジテレビで中継したアルペンスキー男子回転100分の1秒を争うまさに息を飲む戦いにあぁぁ~うぅぅ~おぉぉ~歓喜、驚嘆、様々な叫び声が飛び交いモニターに穴が開きそうなくらいオフィス内の全員で競技を見つ…… >>

ワークショップコレクションでスミドノフ発見!

きのうは、CANVASというNPOが主宰している『ワークショップコレクション』というイベントにでかけてきた。子どもを対象にした、イベントでさまざまな団体が参加している。フジテレビも『少年タケシ』がタケ… >>

日本テレビ曲げられない女の曲げられない日記

世界中で一番歌われている歌を歌った日

こんばんは。今日は朝から雨の中、ロケをやってきました。めちゃめちゃ寒かったり、昼過ぎにはピーカンになったり、変わった天候の一日でした。ところで。・・・・・時間はさかのぼり2日前。2月26日。うちの番組… >>

ohtashirane.jpg

日本テレビ左目探偵EYE 新人Fの撮影日記

#47 次々と...

ついこの間、古田新太さんが一足先にオールアップされたばかりですが、今回は福地警視役の佐野史郎さんがオールアップを迎えました。普段は捜査本部で指揮を執っている為、あまりロケに出ることはなかったのですが、… >>

2ちゃんねるガジェット通信

テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒! 「再放送を断固要求する」との声

チリで起きた大地震の影響で日本に津波の影響があるとして、テレビ各局は番組中CM問わずに日本地図と津波情報及び注意報を表示していた。こんな津波警報に対して楽しみにしていたアニメがまともに観ることが出… >>

鋼の錬金術師 津波警報が邪魔


2010.03.01 Mon l テレビドラマ番組 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/221-929c1eb2
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
