イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
凛とした佇まいと周りにいる人たちをとりこにするキュートな笑顔で女のコの憧れの的・北川景子さん

共同通信芸能ニュース

主演の浅野ゆう子「女優として幸せ」 豪華衣装で「大奥」再演

女優の浅野ゆう子が主演を務める東京・明治座6月公演「大奥」の制作発表が10日、東京都内で行われ、浅野、安達祐実ら出演者が舞台で実際に使用する着物をファッションショー形式で披露した。…

Fuji Television ZOO

決めました!!

『春爛漫な陽気☆』と、生野ちゃんがキニ☆ナルお天気で言ってたのでルンルン気分なポーズで‥近づいて パチリ(笑)白×グレーストライプのフリルシャツワンピ♪フリフリ連投です!!by 舞ファッション☆…

試行錯誤‥

舞ファッション☆ でいつも全身を撮るといまいちハッキリ見えず‥う~んどう撮ろうかなぁ(^^ゞ…

舞ファッション☆

トップスがあまりよく写らないので近づいて パチリ☆フリフリ×チェックハイウェスト!う~ん 甘すぎたかなぁ(^^ゞ…

雑誌 anan

勇気を持って質問! スピリチュアルって何ですか?

「スピリチュアル」という言葉が巷でよく使われるようになって数年が経ちますが、そもそもスピリチュアルって何?って思っている人、けっこういませんか? 今さら聞けない。でも、今知っておきたい。そんなあなたに…

勇気を持って質問! スピリチュアルって何ですか?

雑誌 story

プチプラ服はインポートだけじゃない! 知って得する厳選“安カワ”ショップ

ファスト服は、今や外資系ブランドだけのじゃない。オシャレな読者の口コミから見つけた東西の穴場ショップをチェック!…

プチプラ服はインポートだけじゃない! 知って得する厳選“安カワ”ショップ

雑誌 美的

あなたは背中に自信がありますか?

背中のあいたドレスを着こなしたいなら、磨くべきは肩甲骨! まずは動かして整え、代謝と決行をUP! 誰もがうらやむ天使の羽根を手に入れましょう!…

あなたは背中に自信がありますか?

誰からも好かれるメークのヒミツ。ベージュ美人の方程式

どんな人に出会っても初対面から好かれる顔にしたいのなら、肌に存在しない奇抜な色より肌にある色を上手に使って! おなじみだけどとっても奥深いこの色の使い方、伝授します!…

誰からも好かれるメークのヒミツ。ベージュ美人の方程式

雑誌 crea

お財布にやさしい一流ブランドバッグ! 春の新作大公開

トレンドスタイルにはやっぱり旬のバッグが必需品! 今回は、真っ先にチェックしたい憧れブランドの中から“10万円台”のイチ押しモデルを厳選。新作バッグで、装いも気分も春モードにチェンジ!…

お財布にやさしい一流ブランドバッグ! 春の新作大公開

雑誌 miss

いざ、結婚。ブライダルリングは、パートナー選びよりも重要!?

ぱっと見て、ときめいて、ずっと大切にしたい!というのが、結婚のパートナーであり、マリッジリングですよね?ということで、花嫁のための徹底セレクションをここで展開!…

いざ、結婚。ブライダルリングは、パートナー選びよりも重要!?

雑誌 steady

主演映画『花のあと』も公開! 女のコの憧れNO.1 北川景子さんスペシャルインタビュー

凛とした佇まいと、周りにいる人たちをとりこにするキュートな笑顔で、女のコの憧れの的・北川景子さん。主演の時代劇映画『花のあと』から近況報告まで、スペシャルインタビュー。…

主演映画『花のあと』も公開! 女のコの憧れNO.1 北川景子さんスペシャルインタビュー

雑誌 MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ

映画? [MEN’S NON-NO モデル イーズリー穣 「留学徒然草」]

不定期連載ネタがまた一つ生まれました。今度は映画です。ボクね、実は大の映画好きなんですよ。日本からも何枚か持ってきたけど、どれも見飽きてしまったのでそろそろこっちでも映画を見始めようかと。先週、見た映…

雑誌 メンズファッションwebマガジン

やりたい事。

が、最近ハッキリしてきた。昨日、営業終了後の渋谷店で、クラブキングとの動画コンテンツ『URBAN RESEARCH LOUNGE』の公開収録を行いました。ゲストはヒロ杉山さんと中西俊夫さん。僕が個人的…

J.SABATINO☆

3月12日(金)本日は、"7"でも取り扱いのある"J.SABATINO"の展示会にお邪魔しています☆2010AWのコレクションですが、先日NYにて初のプレゼンテーションを行い、評判も上々だったようです…

DSC05113.JPG

Silence of Echo...

東京で生まれ育った僕には、あまり雪に囲まれたという記憶がありません。せいぜい「大人になったら絶対私に感謝するわよ。」と母親に言われ、小学校の6年間むりやり通わされたスキー合宿くらいのもの。もっとも大…

1432twit.jpg

J.SBATINO

昨日はJ.SBATINOの展示会にお邪魔しました。毎シーズン必ず見させて頂いているブランドです。日本ブランドですが今期よりN.Y.でプレゼンテーションしたりと国内外問わず沢山のセレクトショップで取り扱…

jDSC_0214.jpg

New Balance M1300 Reissue

3月6日発売でDistrictではほぼ1日で無くなってしまいましたが皆さん買えましたか?わたしは(というか、販売スタッフは皆)買えませんでした。こういう過熱商品のたびに思いますが、限定と煽って買いたい…

jedi_new_balance_1300_2010.jpg



2010.03.12 Fri l ファッション雑誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/233-eb70daf9
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
