イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
悪ノリが過ぎる!?早くも登場、全裸男の暴走ゲーム
SMAPの草なぎ剛(34)さんの事件をネタにしたゲーム

[FC2運営ブログ広告]
よく「チャットレディー」で高収入ってあるけど、どんなお仕事なの?エッチなの?安全なの?
ここで詳しくお答えします!



こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

今日の開運おみくじをどーぞ♪



今回は芸能ニュースをご紹介します。


悪ノリが過ぎる!?早くも登場、全裸男の暴走ゲーム



 泥酔した全裸の男が酒をラッパ飲みしながら警官の追っ手を振り切り逃走する-というゲームが突然(?)ネット上で紹介され、大きな注目を集めている。


 このゲームの“元”になっているのは家庭用ゲーム機「プレイステーション3」や「Xbox360」向けのアクションゲーム「セインツ・ロウ2」(THQジャパン、7140円)。敵対する複数のストリートギャングと街中で戦いを繰り広げる3Dアクションゲームだが、登場人物の顔や体格、服装などをカスタマイズできる「クリエイトモード」機能を搭載しているのが特徴。





 ゲーム専門誌の論評によると、「セインツ・ロウ2」は格闘ゲームながら、全体的にユーモアが漂っており、むごたらしさをウリにした他の作品とは一線を画している。「“分かる人”だけでそのおバカなノリを笑いつつ、半分あきれつつ、思い切りのめり込んでもらいたいゲーム」(同)という。


 ゲームの画像を見たネットユーザーからは「笑える」「早速、買いに行こう」などの声があがっているが、ちょっと悪ノリが過ぎるのでは?




ご覧いただきましてありがとうございました。


幸運のバナーをポチッお願いします


[FC2運営ブログ広告]
アダルトなしのおしゃべりで最高時給 3,750円?! チャットレディー体験してみました

2009.04.26 Sun l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/25-71eb5343
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
