イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
噂のミュージシャン、yoko yazawaが魅せるロックスタイル!

芸能人シネマトゥデイ

まもなく4歳のスーリちゃん、こだわりのファッション・ポイントは「小物使い」?

 トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として、ハリウッドで最も注目を浴びる子ども、スーリちゃんが、ママのケイティとともにショッピングに出かける姿が目撃された。…

Fuji Television ZOO芸能人

舞ファッション☆

やっぱり暖かいのはイイですね♪女の子らしく、お上品にをテーマに!ピンクツイードのジャケットはかなり使えますよ(^_-)☆…

ファッション雑誌 numero

感情はどう操る? 無表情の現代にこの映画が喝!

空気の読めない人を嫌い、波風の立たない人間関係を作りあげる傾向が顕著になってきている現代のニッポン。そんな時代だからこそ、人間力が重要であり、それは、感情を豊かにすることで高められるのだ。今、この画面…

感情はどう操る? 無表情の現代にこの映画が喝!

ファッション雑誌 story

旬の味を訪ねてどこまでも─美味巡礼 農園レストランはもぎたての味

いつでも新鮮な野菜が食べられる!と注目を集めているのが、畑のそばにある「農園レストラン」。STORYオススメのお店をピックアップ!…

旬の味を訪ねてどこまでも─美味巡礼 農園レストランはもぎたての味

ファッション雑誌 美的

「美しさ」の鍵を握るのは、肌の水分量だった!

乾燥の厳しい冬は乗り切ったはずなのに、いったい肌に何が起こっているのか。この肌不調の原因と解決法を探るべく、美容皮膚科医の片桐衣理先生のもとを訪れました!…

「美しさ」の鍵を握るのは、肌の水分量だった!

ファッション雑誌 miss

頭皮の曲がり角って、31歳って本当? ヘアケアの素朴な疑問に答えます!

髪は女性の美人度を上げてくれる最大の武器。すぐにでも始めたいつや髪のあめのヘアケア。そこで今さら聞けないヘアに関する素朴なギモンに、スペシャリストがお答えします。…

頭皮の曲がり角って、31歳って本当? ヘアケアの素朴な疑問に答えます!

ファッション雑誌 saita

注目すべきは名古屋のグルメ。でら・うま&でら・デコが旬!

名古屋といえば、味噌カツ? 天むす? それだけじゃありません。今、とっても美味しくって、とってもキレイにデコレーションされた、名古屋のグルメがこんなにたくさん。是非チェックしてみて!…

注目すべきは名古屋のグルメ。でら・うま&でら・デコが旬!

ファッション雑誌 sweet

噂のミュージシャン、yoko yazawaが魅せるロックスタイル!

今、時代を生き残れる女性は、確固たる自分のスタイルを持った女性だけ。そして、大人の女性が着こなせるロックスタイルといえばヒステリックグラマー!ということで、ファッションを楽しむ、大人の女性のためのロッ…

噂のミュージシャン、yoko yazawaが魅せるロックスタイル!

ファッション雑誌 bazaar

セレブに聞きました! 今、最もパワフルな時代のヒロインは誰ですか?

地球上のあちらこちらで、仕事やチャリティ活動、あるいは自分の信念でもって世界をより良い場所へ変えようとしている非凡な女性たちがいる。各界のセレブリティが賞賛し、推薦する、時代を動かすスーパーウーマンを…

セレブに聞きました! 今、最もパワフルな時代のヒロインは誰ですか?

ファッション雑誌 MEN'S NON-NO WEBメンズノンノ

スタイリスト秋山さんアシスタント募集!! [編集K男 「ちょいちょいブログ」]

春、何かを始めるにはうってつけの季節ですね、K男です。さて、メンズノンノをはじめ、人気ブランドのカタログやタレントのスタイリングなど、幅広く活躍中のスタイリスト・秋山貴紀さんが、現在、アシスタントを募…

『くよくよ』 [N.Y.コーディネーターKEN 「コンクリートジャングル探訪日記」]

くよくよしてました。お世話になっている大事な人からの誠意(仕事)に答えられなかったこと。積み上げて来た自分の階段に躓いたこと。財布紛失、ケアレスミス などなど。ココ数ヶ月があっという間に過ぎました。そ…

世田谷公園スケートパーク [編集M 「帰ってきた夜遊びファンタジスタ」]

都内屈指の「イイ公園」、世田谷公園。そこに本日、新しいスペースが誕生するってんでちらりと覗きにいってきました。それが「世田谷公園スケートパーク」です。スケーターやBMXが自由に滑る場を!!と、有志が行…

ファッション雑誌 メンズwebマガジン

UFC112そしてStrikeForce

中東の地に降り立ったUFC。世界制覇まであと少しと言ったところでしょうか!?この大会では2大タイトルマッチが行われ、注目すべきはライト級のチャンピオンBJ・ペン!!試合結果はネット上に展開されているテ…

Cosi cosi...

記述や記録、そして史実というのは面白いもので、時間が経てば経つほど「本当なのかなぁ...」なんて思いつつも、その時代に思いを馳せてしまうのも、また事実。ちょうどいま話題の大河ドラマ「龍馬伝」のように…

1432twit.jpg

ファッション雑誌 メンズHouyhnhnm

アーカイブ&スタイルのホームページが始動しました。

希少なヴィンテージとデッドストックを取り扱うだけでなく、「古着というよりも、価値のある服」をテーマに品揃えをする〈アーカイブ&スタイル〉。ファッションシーンのキーパーソンである坂田真彦氏の審美眼を通し…

51312663.jpg

フロウ×ドレステリアのプロダクトに要注目です。

頑強な作りと上品なデザインでバッグ界のトレンドを牽引する〈フロウ〉がセレクトショップの雄である「ドレステリア」とタッグを組みました。今回誕生したのはオールレザーとヘリンボーンの仕様となったワンショルダ…

1315-1.jpg

カンペリーノハット、発売決定!

「ニューバランスは間寛平アースマラソンを応援しています」マラソンとヨットで世界を一周する夢を掲げたことで、世界が誇るシューズメーカー、〈ニューバランス〉が間寛平氏のためにMR967を制作したのは有名な…

img_02_02.jpg

グラナイトギア×バンブーシュートの日本限定モデルが登場です。

登山家や探検家に絶大な人気を誇るUSAアウトドアブランド〈グラナイトギア〉。革新的なもの作りで定評のある同ブランドが、皆さんおなじみ中目黒の「バンブーシュート」とタッグを組んだ限定モデルをリリースしま…

m220326001-1.jpg

今月は池田尚輝さんが登場! 人気企画の第3弾更新です。

人気スタイリストとアーバンリサーチ iDがオリジナルウェアをコラボレーションし制作する企画「STYLST WARDROBE」。4月はフイナムブログでもお馴染みのスタイリスト池田尚輝さんが登場します。今…

week1NEWS.jpg

オールデンからコンビカラーのVチップが出ました。

本当に多くのモデルが春の芽吹きよろしく展開される〈オールデン〉。先日もディストリクト別注シリーズや希少レザーのコンビブーツをご紹介させてもらいました。そして今回は後者の続報ともいうべき1足が登場したと…

img151_file.jpg

2ちゃんねるガジェット通信芸能人

カラフルにコーディネート! 12種類のカナルタイプヘッドホン『EHP-IN20シリーズ』

エレコムは、『iPod』をはじめとしたさまざまなポータブルオーディオプレーヤーに合わせられる、12種類もの豊富なカラーバリエーションを持つカナルタイプヘッドホン『EHP-IN20シリーズ』を4月下…

EHP-IN20シリーズ

野菜が「安全」だった時期というのは、いつですか?

今ではあたりまえになっていますが、生野菜を食べるということは、ちょっと前まではびっくりするようなことだったのですね。今回はひえたろうさんのブログ『『digital ひえたろう』編集長の日記★雑記★…

『digital ひえたろう』編集長の日記★雑記★備忘録

ファミコン時代からあった3Dゲームを大紹介!

ソニーは2010年を3D元年と言っているが、ゲーム業界ではファミコン時代がいちばん3Dに熱い時代だったことを忘れていないだろうか? そう、実はファミコンの時代は、テレビゲームの3D化やオンライン接…

sega1

末期ガンだと嘘をついていたブロガーが謝罪し炎上! 有名人も騙されていた

自分を末期ガンだとブログに書いていたカバコというハンドルネームの女性が、実はすでにガンは完治しており健康体になっているとブログで真相を語り、話題になっている。彼女はガンが完治しても末期ガンであるか…

完治

人気声優が結婚か? 左手の薬指に指輪を付けた疑惑の写真が公開される

『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役で一躍有名になった人気声優、平野綾(ひらのあや)さんに結婚疑惑が生じている。その結婚疑惑は平野綾さんの日記に投稿された一枚の写真からはじまった。写真には平野綾さんと、…

平野綾さんの日記

吉野家に牛丼の『特大盛』が登場! ネットの反応「迷走してるな」

牛丼チェーンの『吉野家』は、4月13日15時から牛丼の軽盛と特大盛の販売を開始すると発表した。軽盛が300円、特大盛は730円となっている。吉野家は牛丼の並盛を270円で販売するキャンペーンをして…

吉野家

レトロゲームを遊んで『Twitter』に集う『れとげのまち』主催のライブイベント『れとまちのともだちんち』レポート

子どものころ、友だちの家に集まってワイワイとゲームを遊んだ楽しさを再現しようというゲームプレイイベント『れとげのまち』(以下『れとまち』)が4月10日、東京・青海の東京カルチャーカルチャーでライブ…

れとまちのともだちんち

落書きから本の持ち主を想像!? 不忍ブックストリートで『痕跡本』展示&ツアーを開催

落書き、色塗り、メモ書き……前の持ち主の“痕跡(こんせき)”が残ったままになった古本に出会ったことはありませんか? このような本を『痕跡本』と名づけ、そこに残されたさまざまな読書の記憶を読み解くブ…

『痕跡本』無数の針の跡が…

エグゼモード『ハローキティー フェイス型ワンセグテレビ』特別限定カラー発売へ

エグゼモードは、『サンリオショップ』で人気の『ハローキティ』をモチーフにした『ハローキティー フェイス型ワンセグテレビ』を、ブラック+ラインストーンの特別限定カラーで4月24日より発売します。『ハ…

ハローキティー フェイス型ワンセグテレビ

数学教師が行ったエイプリルフールジョークが凄い!

数学教師が行ったと言われているエイプリルフールのジョークが凄いクオリティで注目を浴びている。エイプリルフールというより芸に近い。プロジェクタを使いWindowsを操作しようとしたら教師の影が勝手に…

数学教師が行ったエイプリルフール

2010.04.14 Wed l ファッション雑誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/254-5aa1b658
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。