イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イメージキャラクターにイケメン俳優の岡田将生を起用の新CM

アメーバ芸能人

岡田将生「3つの袋より2つの黒」で見事な早着替え

 キヤノンマーケティングジャパン株式会社は、イメージキャラクターに俳優の岡田将生を起用したインクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」の新CMを、4月4日から放送している。 今回のストーリーは同…

ファッション雑誌 anan

イマドキ男子300人、Hのホンネを大告白!

聞きたくてもなかなかストレートには聞けない世の女性のHな疑問に、総数300人の男性が赤裸々に回答! 彼らの生の声を参考に、小さな不安を脱ぎ捨てて、奔放で大胆な自分へ!…

イマドキ男子300人、Hのホンネを大告白!

ファッション雑誌 numero

長谷川潤が魅せるヌーディな肌。そして、ネパール

16歳で活動を始めて以来、日本の大人気モデルの長谷川潤。彼女の美しさの秘訣は何なのか? 彼女が魅せるフェティッシュとは? そして、訪れたネパールでの出来事。是非、ご覧ください!…

長谷川潤が魅せるヌーディな肌。そして、ネパール

ファッション雑誌 story

失敗は成長の糧! 勝間和代さんが目指すものって?

失敗は成長の糧。それを見事に体現しながら、人生の幅を広げ続ける勝間さんに“今、そしてこれから”について伺いました。…

失敗は成長の糧! 勝間和代さんが目指すものって?

ファッション雑誌 美的

ドーリーまつ毛養成講座! まつ毛にまつわる新情報もチェック!

メークをするとき、何はなくともマスカラ命!という人は多いはず。そんなまつ毛フェチのみなさんに朗報です! 最新マスカラニュースを始め、目力メークの達人による、まつ毛美人のワザまで。とにかく必見です!…

ドーリーまつ毛養成講座! まつ毛にまつわる新情報もチェック!

ファッション雑誌 saita

藤本美貴、黒崎えりコ、中林美和など、ママタレ&有名人がおススメするヒットアイテム一挙公開

お仕事柄、情報に敏感なママタレントや有名人の方々。そこで、とっておきのアイテムを紹介していただきました! 中には教えたくなかったという人も! クチコミヒット、おしえちゃいます!…

藤本美貴、黒崎えりコ、中林美和など、ママタレ&有名人がおススメするヒットアイテム一挙公開

ファッション雑誌 sweet

フレッシュな出会いの季節が本格到来! 恋に生きる乙女たちの占い 2010/4/15~2010/5/11

モテ運をつかむヒントがここに。今月の恋愛運で絶好調なのは、ようやく主役運が巡ってきた牡牛座のあなた。周囲の男性陣を魅了する時期なのだとか!…

フレッシュな出会いの季節が本格到来! 恋に生きる乙女たちの占い 2010/4/15~2010/5/11

ファッション雑誌 steady

夏の露出に耐えられる肌を! 毎日使ってキレイになれるアイテム満載です。

肌の露出が増えるこれからの季節、スキンケアはぬかりなく。使えば「今すぐキレイ!」がかなう中も好のボディケアアイテムを集めました!…

夏の露出に耐えられる肌を! 毎日使ってキレイになれるアイテム満載です。

ファッション雑誌 MEN'S NON-NO WEBメンズノンノ

本庄さんと食いだおれ撮影道中日記? [編集Y崎 「めがねの向こうから」]

こんばんは。Y崎です。本日は『1Q84 BOOK3』の発売日ですね。僕も展示会を回る前に、近所の本屋で買いました。「一冊の本が発売される」という事実それだけで、社会的なニュースになるような現役作家は、…

本庄さんと食いだおれ撮影道中日記? [編集Y崎 「めがねの向こうから」]

今夜も「FROM めがねの向こう」です。Y崎です。前のブログで「全3回」って謳ってしまったのが、今頃になってジワジワきいとる…。1回目アップして、もう二週間だ。そういや前回は撮影中だったのに、今日校了…

ファッション診断inTAKAMATSU!! [stylisteye]

TAKAMATSUって書くとなんかcooool!!どうも。編集Mです。4/10発売のメンズノンノにも載っていますがスタイリスト丸山氏と高松にお邪魔してまいりました。で、"from editors”にも…

『MUSIC LOVER』 [N.Y.コーディネーターKEN 「コンクリートジャングル探訪日記」]

NYも短い春が訪れています~今日はYANKEESホームゲーム始球式!ANGELESを迎えての初戦でYANKEESは見事に勝利を納めました。松井が初打席に立った時にヤンキースファンがスタンディングオベー…

あいつのテーマ [編集Y崎 「めがねの向こうから」]

ここ数年気づけば「あ、桜…散ってる…」という状況が続いていたけど、今年の桜はなかなか長かったな。4月最初の週末、散歩がてら目黒川沿いの桜を見つつ、「これで春も見おさめか・・・」と柄にもなくちょっとしみ…

ファッション雑誌 メンズHouyhnhnm

最新のフォーナインズ フリップは渋谷特集です。

高い加工技術でデザインを施すアイウェアブランド〈フォーナインズ〉。シャープなデザインからは考えられない軽さやフィット感には定評がありますが、その〈フォーナインズ〉のウェブマガジン、フォーナインズフリッ…

64566556.jpg

サスクワァッチファブリックスの個性的なアイテムが入荷しました。

ド・ストリート文化を背景においたスタンスと、アメリカ古着というカテゴリーでは一括りにはできない視点や嗅覚から毎シーズンさまざまなテイストを表現し続けるSASQUATCHfabrix.〈(サスクワッチフ…

81d9c23eaf8cc802c803d2d2f9cb9755pc.jpg

矢舟テツローのニューアルバム、「Age of Vintage」が話題です。

チェット・ベイカーを思わせるソフトな歌声を持つ、日本人男性ではきわめて稀なピアノマンである矢舟テツロー。ナット・キング・コールのオーセンティックなスタイルを踏襲しつつも、ベン・シドラン、ジョージィ・フ…

c0077105_1150720.jpg

ブッテロのオンラインストアは充実の内容です。

抜群のフィット感だけでなく、無骨さとエレガントさが同居したブーツを数多く送り出してきた〈ブッテロ〉。近年ではブーツだけでなく、ハイクオリティな革小物全般も人気を博して久しい存在です。歴史をおさらいしま…

6489798.jpg

デニムショーツの傑作がgood thingから誕生しました。

快進撃を続けるニューブランドの〈good thing〉から、初となるショーツが登場しました。お馴染みの岡山産デニムを用いた1本となっています。すでに大人気となっている5ポケットジーンズとブッシュパンツ…

5466901.jpg

バランス&ハーモニーの人気カットソーに今季も注目です。

人気のカットソーが再び登場します。〈ビューティ&ユース〉が送る"バランス&ハーモニー"のカットソーが、今年も新たな配色で店頭にやってきました。古き良き時代の雰囲気を現代に落とし込んだこちらは、89年に…

456486201.jpg

2ちゃんねるガジェット通信芸能人

ミッキーマウスの物まねでバイトの面接申し込みをする動画 オリエンタルランドの対応が素晴らし過ぎる

世界的に有名なキャラクター、ミッキーマウスの声真似をしながらバイトの面接をするという動画が『ニコニコ動画』に公開されている。ミッキーマウスと言えばあの甲高い声で有名なキャラクター。元祖はウォルト・…

オリエンタルランド

バナナを奪うと尋常じゃなく暴れて騒ぐサルのおもちゃ『ペコペコモンキー』

ハピネットさんが5月に発売するおもちゃ『ペコペコモンキー』の動画を公開させていただいたのでご紹介。『ペコペコモンキー』は、全高約290mmのサルのぬいぐるみ。手にはバナナを持っていて、前かけに「D…

ペコペコモンキー

若者の「○○離れ」実際に離れているものは? 3000人回答結果「テレビ、新聞離れ」が上位

昨今話題になっている若者の「○○離れ」だが、実際に離れているのはどれなのだろうか? 3000人を対象としたアンケートを行い「○○離れ」について訊いてみた。上位に来たのはやはりというべきか「テレビ離…

最近の「○○離れ」というフレーズについてどう思う?

Twitterドラマ『素直になれなくて』に大批判!「Twitter関係ねえじゃん…」

『Twitter』(ツイッター)で知り合った男女5人が友情と愛情を深めていくフジテレビのドラマ『素直になれなくて』が、4月15日22:00に放送され、インターネット上では大ブーイングとなっている。…

Twitter

漫画家15周年! ピョコタン先生が語る「売れる漫画の書き方」

『ゲームラボ』(三才ブックス)や『コロコロコミック』(小学館)系の雑誌や書籍に漫画やイラストを描いている、漫画家のピョコタン先生。なんと、漫画家人生15周年とのことで、今回は特別インタビューの機会…

ピョコタン先生

Appleの『iPad』延期リリースが面白くて話題になっている

米Apple社が4月14日に発表したプレスリリースが面白いと話題になっている。発表内容の表題からしてなかなかのもので「Appleは本日、以下の声明を発表いたしました」と上から目線かつなんの発表か分…

Appleは本日、以下の声明を発表いたしました

『J-CAST』も追随した“深刻な若者の『2ちゃんねる』離れ”!ネットの反応あれこれ

ウェブニュース媒体『J-CAST(ジェイキャスト)』が“若者の2ちゃんねる離れ 中高年だけ残る「暗い未来」”という記事を掲載していた。どこかで見たことある見出しだなあと思ったら、私が先週ベッドの上…

J-CASTの「2ちゃんねる離れ」記事

自分の影と戦うバカ犬の動画が面白すぎる!

『YouTube』で話題になっているオモシロ可愛い動画を紹介。それは自分の影を威嚇(いかく)しながら戦うというバカ犬の動画だ。影を敵だと思っているらしく下を向きながら吠えまくる姿はアホとしか言いよ…

自分の影を攻撃する犬

2010.04.19 Mon l ファッション雑誌 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/256-f0170cbc
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2010.07.30 Fri l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。