イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ジェイ・キャストが運営するニュースサイト「J-CASTニュース」ロッテ提供の「コアラのマーチの天気予報」

[FC2運営ブログ広告]
よく「チャットレディー」で高収入ってあるけど、どんなお仕事なの?エッチなの?安全なの?
ここで詳しくお答えします!



こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

今日の開運おみくじをどーぞ♪



今回は芸能ニュースをご紹介します。


 ジェイ・キャストが運営するニュースサイト「J-CASTニュース」ロッテ提供の「コアラのマーチの天気予報」




 ジェイ・キャストが運営するニュースサイト「J-CASTニュース」が、ロッテ提供の「コアラのマーチの天気予報」を24日開始。早くも人気を集めている。

 「まいど~。ぼくは、大阪のたこ焼きコアラやで~」「こんぬづは。おらは宮城県の伊達政宗コアラだっちゃ」

 ロッテの人気菓子「コアラのマーチ」に登場する25種類のご当地コアラが、方言でかわいらしくあいさつ、天気予報をナビゲートするのは、J-CASTニュースと、同サイト内の「テレビウォッチ」「モノウォッチ」「会社ウォッチ」の各トップページ右側。

 アクセスしたユーザーの現在地を瞬時に特定できるジェイ・キャストの特許「エリア・ターゲティング」によって、ページに入るとすぐにコアラの絵柄が回転し、「現在地」にたどりつくと、地域の天気予報を表示してくれる優れモノ。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/


コアラのマーチでフラフラ






ご覧いただきましてありがとうございました。


幸運のバナーをポチッお願いします


[FC2運営ブログ広告]
アダルトなしのおしゃべりで最高時給 3,750円?! チャットレディー体験してみました

2009.04.27 Mon l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/26-b48e59d3
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
