イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
沢村一樹が着るスーツ/カジュアル/ストリート
“40代オトコのための”3つのリアルクローズとは
 

[FC2運営ブログ広告]
よく「チャットレディー」で高収入ってあるけど、どんなお仕事なの?エッチなの?安全なの?
ここで詳しくお答えします!



こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

今日の開運おみくじをどーぞ♪



今回は雑誌「BRIO」の記事をご紹介します。


BRIO (ブリオ) 2009年 05月号 [雑誌]
BRIO (ブリオ) 2009年 05月号
4月24日発売
光文社




沢村一樹が着るスーツ/カジュアル/ストリート
“40代オトコのための”3つのリアルクローズとは
 

『40代男性はビミョーな世代』だ。とりわけ、ファッションにはそれが当てはまる。あまりにもトレンドに流されて見えれば、ちょっとおバカな感じだし、とはいえ、流行にすっかり鈍感になることも許されない。若者でもなく年寄りでもない、どっちつかずなギリギリの世代が選ぶべき服、本当に街やオフィスで似合う服とは何だろう。

40代の僕たちは、若いころからいろいろなファッションを経験してきた。ひたすら流行を追いかけて背伸びすることも、ワルそうなストリート系で街を闊歩することも、かつてさんざん繰り返したはず。今こそ、その経験を生かして、自分らしいスタイルを確立しよう。40代になった僕らにもっとも大切なのは、何よりも、品の良さと知性だ。そのために一番必要なのは、ただのブランド志向ではなく、「クオリティ」を大切にすることである。40代代表・沢村一樹氏とともに、僕らが着たい、着れる「リアル・クローズ」を考えてみた。

沢村一樹 公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/sawamura/index.html


BRIO200905-3.jpg


動画スイーツの館 (音がでます)



ご覧いただきましてありがとうございました。


幸運のバナーをポチッお願いします



[FC2運営ブログ広告]
アダルトなしのおしゃべりで最高時給 3,750円?! チャットレディー体験してみました
2009.04.27 Mon l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/27-d591dedc
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
