イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本テレビの「24時間テレビ33」で放送されるスペシャルドラマでイケメンTOKIO長瀬智也と広末涼子が夫婦役で初共演

シネマトゥデイ

最もホットな独身男性「ゴシップガール」のチェイス・クロフォードがマリファナ所持で逮捕!

 アメリカの人気テレビドラマ「ゴシップガール」に出演する俳優のチェイス・クロフォードがマリファナ所持で逮捕された。…

【プレゼント】『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』ブルーレイ(本編DVD付) 2名様

全米大ヒットTVドラマ・シリーズ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』の待望の劇場版、人気絶頂の全米No.1シンガー、マイリー・サイラス主演で贈る『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』がブルーレイ、…

共同通信芸能人ニュース

「テレビは苦手だった」と笑福亭鶴瓶 IMALUがサプライズで祝福

笑福亭鶴瓶が3日、東京都内で開かれた、「第47回 ギャラクシー賞」のテレビ部門個人賞を受賞した。鶴瓶は「テレビがごっつい苦手だったが、今は大好き」と受賞を喜んだ。番組で共演中のタレントのIMALUがサ…

アメーバ芸能人ニュース

肌ケア中の大東俊介「引かれませんか?」と聞かれる

 2010年6月2日、ダイキン工業は、『うるるとさらら美肌推進プロジェクト』の『新ぴ肌セレブ』に関する発表会を行った。会では、『新ぴ肌セレブ』のリーダーとして、ドラマ『タンブリング』に現在出演中の俳優…

芸能人ニュース+1

広末涼子と長瀬智也が初共演

日本テレビの「24時間テレビ33」で放送されるスペシャルドラマで、女優・広末涼子とTOKIOの長瀬智也が夫婦役で初共演することが分かった。…

テレビ朝日ミュージックステーション

【アフターMステ】公開しました!

出演アーティストの方々からフリップを頂きました!…

【アーティストNEWS】情報更新しました!

6/11出演(加藤ミリヤ・原 由子・Cocco)…

フジテレビ

Superflyが書き下ろした新曲が『お台場合衆国2010』のテーマソングに決定!

2009年4月から今年3月まで『めざましテレビ』(フジテレビ系/毎週(月)~(金)5時25分~8時)のテーマ曲「やさしい気持ちで」で朝のフジテレビを盛り上げてくれていたSuperflyが、7月17日(…

農大で菌とウイルスと少しばかりの人間が右往左往する物語『ドラマ 「もやしもん」』

現在「イブニング」(講談社)で連載中の世界初の“菌マンガ”、「もやしもん」。菌が肉眼で見える主人公・沢木惣右衛門直保を中心に、個性的すぎるキャラクターとかわいらしい菌たちが農大を舞台に活躍する物語だ。…

Fuji Television ZOO

フジテレビー♪

先日、取材でお世話になった代官山のショップにて発見☆広告宣伝部発行の「FUJITELEBee」のマスコットも、Bee→蜂→8です。あ、マーヤちゃんも「みつばち」だったわ。…

いい天気になりました

さすが 我が座長!晴れ男ですね!昨日のどんよりした天気が嘘のようにお天等様が出てきました!!会館の前の公園の芝生がキレイです お花もきれいに咲いていますちょーど新緑のいい時期ですねこれテレビ塔ねおっ …

特派員募集 新昼ドラ「明日の光をつかめ」制作発表☆

ただいま会員専用サイトにて、7月スタートの昼ドラ「明日の光をつかめ」の制作発表に参加していただくフジテレビクラブ特派員を募集しています この作品は、心に傷を持ちながら、その哀しみや寂しさのどん底から……

日本テレビMother手帳

今夜の世界一受けたい授業SPに山本さんとカナちゃんが!

天気に恵まれ続けているMotherロケ隊は毎日撮影がんばっております撮影:イケメン制作部先日の伊豆ロケ。スタッフの顔は黒くなったというか、赤くなったというか・・・そして、そんな中、涙するスタッフもいた…

201006031036000ブログ.jpg

今夜は 籐子さんがゴチSPに!!!

第8話 見ていただけましたでしょうか?愛菜ちゃん顔負け(?)の名演技をしていた、一匹のワンちゃんにみなさん気付きましたか?ピーチちゃん。「Mother」のカメラマンの愛犬です。大人しくて、見事な演技(…

P5210876.JPG

日本テレビ怪物くん

「第8話!」

こんにちは、スタッフAです。今夜9時から放送の「怪物くん」第8話は!遂に!覚醒した悪魔王子デモキンの、壮大な復讐劇が始まります!!「怪物くん」最終章の幕開けです。泣いても笑ってもラスト2話。みなさん御…

DSC03615.JPG

DVD そして 今夜!

おはようございます。スタッフKです。皆さん、ご存知の通りDVD発売が決定しました~!!早速DVDの予約をして頂いた方も大勢いるようで、本当にありがとうございます。DVDメイキングチームは毎日毎日現場に…

IMGP20100605004.JPG

「キャンプロケ その3」

おはようございます!スタッフKです。スタッフAに続き、8話キャンプロケレポートです!ドラキュラコックさん、鋭意調理中!ドラキュラコックさん、鋭意味見中!味見にしては、ちょっと量が多い???そして、みん…

IMGP20100605001.JPG

「キャンプロケ その2」

こんばんは、スタッフAです。キャンプロケの続きです。川の中には冷たいスイカ&トマト!(黄色いのもスイカ!)もちろんBBQも!そして、「TVぴあ」でお馴染みの池田P。もくもくと焼きそばを作ってます!昼食…

DSC03519.JPG

「キャンプロケ その1」

こんにちは、スタッフAです。明日夜9時放送!「怪物くん」第8話に登場するキャンプの撮影模様を紹介します。この日は東京から少し離れたキャンプ場で撮影でした。夜待ちの時間にバドミントン対決が!ウタコvsフ…

DSC03529.JPG

「ロケ弁は命です!」

こんにちは、スタッフAです。突然ですが、ロケ弁は命です!朝から晩まで連日撮影しているキャスト&スタッフの数少ない楽しみの1つなんです。今日は、そんなロケ弁を紹介します。ロケ弁大会?で優勝したらしいケバ…

DSC03687.JPG

「ロケ地その2」

こんばんは、スタッフAです。第8話のロケ地紹介。こんなところでも撮影しました!東京タワー!!新橋の駅を真上から!高い所が苦手なスタッフはちょっとカワイソウでしたが・・・天気も良くて凄く気持ちよい日テレ…

DSC03599.JPG

日本テレビMusic Lovers

[Live1日目]その? 1日目終了!

スキマスイッチLive終了!!途中でちょっとオイシイ(´∀`*)エヘ ハプニングもありつつ…トリにふさわしい、熱気のこもったLiveでした会場も最後は大合唱みなさん、最後まで楽しんでくださってありがと…

キラキラ

[Live1日目]その? Perfume Live終了&スキマスイッチ!!!

PerfumeのLive終了!出番直前まで「緊張するぅぅぅ!」と言っていた3人でしたが…はみがきタイムありーの、コール&レスポンスありーの、ウルトラソウルありーの、とにかく、短い時間に満載!!!もう一…

キラキラ

[Live1日目]その? 本日のGUEST Lovers☆

そしてっ!Music Loversといえばおなじみ、GUEST Lovers☆今回のLiveも、一緒に楽しんでくださるGUEST Loversの方が来てくださいました本日、6月5日のゲストは…神戸蘭子…

キラキラ

[Live1日目]その? KREVA Live終了&Perfume!!!

KREVAさんのLive終了!sonomiさんのステキな歌声と千晴さんのカッチョイイRAP!も加わって、もーみなさんほんっとかっこよかったそして本当に感動しちゃいました…(ノД`)・゜・。みんなファン…

キラキラ

[Live1日目]その? AI Live終了&KREVA!!!

トップバッターAIさんのLive…超サイコーでした!!!しかも!Live後のトーク。今日お誕生日のお客さんに、Happy Birthdayの生歌プレゼントこんな嬉しいプレゼントないですよねっ(´Д`。…

ルンルン

ファッション雑誌 メンズファッションHouyhnhnm

帰ってきた!! SEX AND THE CITY2が本日より全国ロードショー!

ニューヨークを舞台に4人の主人公の恋愛事情を描いた大人気テレビシリーズの映画版第2弾「セックス・アンド・ザ・シティ2」。5月24日(日本時間5月25日)に、ニューヨークのラジオシティ・ミュージック・ホ…

0604_main.jpg

2ちゃんねるガジェット通信

秋葉原で大騒動! 『ラブプラス+』予約できずにブチギレ怒り大爆発!

2010年6月24日に発売が予定されているゲームソフト『ラブプラス+』(コナミ)。特に限定版として発売される『プレミアムパック』は大人気で、インターネットオークション等で高値で取引されている。そん…

loveplus4

”無給”で働く人々、とあるNPOの運営について

今回はHAL様のブログ『The Wisdom of Crowds - JP』からご寄稿いただきました。”無給”で働く人々、とあるNPOの運営についてこの記事では私が留学中にお世話になったインターン…

The Wisdom of Crowds - JP

女性は初デートでマクドナルドに行くと嫌がる? 女性「モスバーガーならいい」

結婚活動(いわゆる婚カツ)をしている女性が「初回デートがマクドナルドだった。騒がしい中で話しも落ち着いてできない。最悪。もう2度と会いたくない」という意見を発言していたとして、インターネット上では…

mac8

【自腹企画】話題のオークションサイトは本当に落札出来るのか? 実際に自腹を切ってガチで試してみた!

今年に入って国内で話題になっているオークションサイトが数々登場している。そのオークションサイトは以前ガジェット通信でも紹介したのだが、ここで仕組みをおさらい。例えば入札するごとに1コイン(75円)…

エンオク

『Google マップ』に謎の人毛!? 「誰のドコの毛だ」と話題に

インターネットで世界中の地図を見ることができる『Google マップ』(http://maps.google.co.jp)。これから行く場所のチェックや、行ったことがない地域の観察など、さまざまな…

map1

兄貴動画の最高峰クオリティ 『三国無双』のパロディが面白すぎて笑い死ぬ

『ニコニコ動画』でいちカテゴリとして位置づけられるまでに人気となった兄貴動画、またはガチムチパンツレスリング。ビリーヘリントンらが裸になってパンツレスリングを行う動画が発端で『ニコニコ動画』でブレ…

真・三國夢精

2010.06.07 Mon l イケメンドラマ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/272-32d83d65
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
