イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
超おバカ!お尻でカスタネットを演奏する動画が話題に!その名もケツタネット

ガジェット通信

スポーツとゲームが結婚してアートが生まれました 『eスポーツを合成する』

真っ白なスペースにひかれた赤と青のライン。コートのように見える2本のラインは微妙にズレている。一方にはサッカーゴール、そして床すれすれに斜めにとりつけられたバスケットゴール。床自体も斜めになってい…

ガンプラ30周年に沸く2010年はこんなものも“30周年”

テレビアニメ『機動戦士ガンダム』のプラモデル『ガンプラ』発売30周年ということで、“シャア専用”の赤い『カップヌードル』が発売されたり『ガンダムジェット』が就航したりと、記念イベントが目白押しとな…

彼女の父「彼氏は何故大学に行ってない? 怪しいから履歴書提出させろ」 彼女「ちょっとやり過ぎでは…」

結婚ポータルサイト『ウエディングパーク』のお悩みQ&Aコーナーにて面白い投稿があったので紹介したい。その投稿は結婚の話が進み婚約指輪も貰った女性のもの。彼氏との付き合いは5年ほどで父親もそういう相…

ウィークリーガジェット通信ゲームズ 第1回「F-ZEROでタイムアタック中に鼻が痒くなる」

今週から始まったこの連載。ガジェット通信ゲームズの登録タイトルから気になる物をピックアップして紹介していくぞ。初回の今回紹介するタイトルはスーパーファミコン同時発売タイトルでもあり初のレースゲーム…

懐かしのパドルコントローラーを自作できるキット『Horizontal Controller』

ビット・トレード・ワンは、USB接続してパソコンで使えるパドルコントローラーを自作できるキット『Horizontal Controller』を発売しました。同社の直販サイト『Bit Trade O…

超おバカ! お尻でカスタネットを演奏する動画が話題に! その名もケツタネット

『ニコニコ動画』で現在話題の演奏動画それはお尻でカスタネットを演奏した動画だ。お尻にカスタネットを挟んで演奏するというバカ過ぎるもの。7月4日に公開されたばかりの動画で動画再生数は既に3万を超えて…

はやぶさ帰還ニコ生中継・観測編

今回は野尻抱介さんのブログ『野尻blog』からご寄稿いただきました。この記事は、以下の記事のつづきとなっておりますので、こちらも合わせてお読みください。はやぶさ帰還ニコ生中継・準備編http://…

『スイングパノラマ』応用で単眼による3D撮影を可能にした“サイバーショット”

ソニーは、1220万画素の裏面照射型CMOSセンサ『Exmor R』を搭載したデジタルカメラ“サイバーショット”の新製品『DSC-WX5』『DSC-TX9』を8月7日に発売します。価格はオープンで…

【電子ゲームがあんのっ】第2回 杏野はるなのバリのゲーム事情 バリ島では99%のゲームはコピー物

ガジェット通信をご覧の皆様こんにちは。杏野はるなです。さてさて、連載二回目でございます。基本的には電子ゲームの情報を中心に書いていきたいと思っています。が、今回はいきなりですが特別編。はるなの大好…

おもしろ動画らばQ

さみしいの?腕に「ぎゅっ」としがみついてくる猫(動画)

眠くて目がとろんとした猫。そのままでも十分にかわいいですが、そこに腕を伸ばすと……。ぎゅーっとしがみついてくる、かわいらしい映像をご覧ください。…

先生絶句…正しすぎると感心されていた宿題の答え

欧米の学校では文章を書かせる課題が非常に多いのですが、ある「手紙を書きなさい」という宿題が話題を呼んでいました。正しすぎると感心されていた、とある生徒の回答をご覧ください。…

え、これ全部同じ女性!?信じられないほどクオリティが高い変装写真いろいろ

女性はメイクで別人のように化けるものですが、オランダの写真家Nienke Klunderさんが、いっそのこと別人に変化させまくった写真を撮ることにしたそうです。キューティーハニーもびっくりの全部で38…

日本と変わらない?…海外で話題となっていた「1960年の先生と2010年の先生はこう違う」というイラスト

昔と今とでは教育のあり方は大きく変わっています。体罰、虐待、モンスターペアレント、学力……日本でもいろいろな教育問題が取りざたされていますが、欧米でもこの辺の実情は似ているようです。海外で話題となって…

2010.07.12 Mon l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/288-1d654408
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。