イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはお見事…12匹の犬が同時に「おあずけ」で待つ姿に称賛の声

ガジェット通信

「働きたくないでござる!」でお馴染み『るろうに剣心』が実写映画化!?

和月伸宏さんの漫画『るろうに剣心』が実写映画化する!? という噂が出ており巷で騒がれている。『るろうに剣心』と言えば、1994年から1999年にかけて週刊少年ジャンプで連載された大人気漫画。20代…

『iPad』『iPhone/iPod touch』に対応した高性能スタイラスペン『OZAKI iFingerM』発売へ

リンクスインターナショナルは、『iPad』『iPhone/iPod touch』に対応した高性能スタイラスペン『OZAKI iFingerM ブラックモデル IPO15B』を7月17日より発売しま…

文系も理系も高学歴プアー:年上世代は身勝手

今回は団藤保晴さんのブログ『Blog vs. Media 時評』からご寄稿いただきました。文系も理系も高学歴プアー:年上世代は身勝手 この国の高学歴プアーは文系にも広がろうとしています----11…

『iPad』を持ちやすくするケース『iPad用画板スタイルクリスタルカバーセット』

トリニティは、同社ブランド『Simplism』の新製品として『iPad』用クリスタルカバーセット『Crystal GABAN Set for iPad』を7月9日より発売しました。『iPad』をキ…

おもしろ動画らばQ

バスを盗んだ男、途中のバス停で乗客をちゃんと拾い運賃まで徴収

アメリカの首都ワシントンD.C.でバスが盗まれるという事件が起こりました。バス倉庫に侵入し、さっさと乗り去ってしまったそうですが、おもしろいことに逃走途中のバス停でちゃんと乗客を拾っていったという、律…

タイプライターの思いもよらない使い方…オーケストラの打楽器として演奏(動画)

ルロイ・アンダーソン"Leroy Anderson"という軽快な曲が特徴の作曲家がいます。 彼が1950年に作曲した「タイプライター」"The Typewriter"という曲では、面白いことに実際にタ…

「不安で家に帰れない」病院の駐車場で4ヶ月暮らした女性

病気や事故のことを考えたとき、一番安心な場所は病院や医者の近くにいることかもしれません。 パニック障害を持つ女性が、病院のそばならすぐに治療を受けられると、病院の駐車場で4ヶ月も暮らしたという話がイギ…

大宇宙を感じさせるクラゲだらけの湖…パラオのジェリーフィッシュレイク

オーストラリアの北に位置する、ミクロネシアに浮かぶ島々からなるパラオ共和国。そこにジェリーフィッシュレイク(クラゲ湖)という湖があり、無数のクラゲたちが浮かんでいます。通常のクラゲは毒を持っていますが…

こんなメリットがあったなんて…会議を開く理由を示した人気のイラスト

会社というところでは何かにつけ会議が開かれ、そこで大事な話や決断がされます。あまり会議が多いと、「この会議って必要なのだろうか?」「時間の無駄ではないだろうか?」と言った疑問を抱くこともあるのではない…

「300万円を無償で提供してくれているという、神のような人は誰?」他、プチニュース&気になったニュースいろいろ

毎週日曜日のネット上で話題になっていたニュース、記事にするほどでもなかった小さなニュース、先週の人気記事の総まとめ。今週気になったトピックスはこちら。 300万円を無償で提供してくれているという、神の…

81歳のおばあちゃん、愛人を追って時速164kmでぶっ飛ばしスピード違反で捕まる

歳をとっても元気でいたいものですが、オーストラリアにあきれるほど元気な老人がいました。 スピード違反の女性を捕まえたところ、なんと年齢が81歳で愛人を追いかけていたと言うから、もう若いんだかお年寄りな…

これはお見事…12匹の犬が同時に「おあずけ」で待つ姿に称賛の声(動画)

犬はしつけ方ひとつで大きく飼い主との関係が変わってきます。 1匹だけでもそうですが、複数飼うとなったら、それこそ上手く自分がリーダーにならないと収拾つきません。 多数の犬を相手でも混乱ひとつ見せず、見…

不安な気持ちを取り除く5つの方法

不安というのはどこからともなくやってきます。はっきりと原因があるものや、時や場所を選ばず不意にやってくるものもあり、どうにか不安に飲まれず取り除けたらと思うものです。そんな不安の止め方を5つご紹介しま…

2010.07.13 Tue l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/292-005c210f
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。