イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仲がいいのか悪いのか…猫2匹のネコパンチ対決

ガジェット通信

女性500人に聞きました! 生まれ変わるなら女がいい? それとも男?

もしも来世があったなら、私は男に生まれ変わりたい! そんな女性は多いのではないでしょうか? なかには、絶対に男なんかに生まれたくないと思っている女性もいることでしょう。男女平等の世の中になってきて…

羽海野チカ先生も興奮した奇妙な声を出す猫! 実はアレの声だった!?

動画サイト『ニコニコ動画』のトップページに、奇妙な鳴き声で人間に話しかけてくる不思議な猫の動画が掲載されている。この猫は撮影者をじっと見つめてンギャンゴォンゴォゴォゴォゴォゴォゴォゴォ~と鳴き続け…

ニューヨークのラーメン事情『一風堂』が大人気

今回はHALさんのブログ『The Wisdom of Crowds - JP』からご寄稿いただきました。ニューヨークのラーメン事情『一風堂』が大人気この記事ではニューヨークのラーメン事情を紹介しま…

オーケストラの人がブブゼラを本気で吹いたらどうなる? 実際に吹いてみた

ワールドカップで嫌と言うほど耳にした楽器、「ブォー」という音を奏でるブブゼラ(別名レパタタ)をオーケストラ演奏者が奏でたらどうなるのだろうか? そんな疑問に答えた動画が『YouTube』に掲載され…

山本寛斎デザインの『スカイライナーAE形』が『プラレール』に登場!

タカラトミーは、京成電鉄の新型スカイライナーをモデルにした車両と、線路などの情景部品が入った『プラレール』の新製品『スカイライナー空港アクセスセット』を、運行開始と同日の7月17日から、全国玩具専…

相談女性「ブサイクを好きになってしまった」 回答者「わかります。ブサイクと歩くと恥ずかしいですもんね」

恋愛掲示板『ラプリ』に投稿されたTさんの悩みが衝撃的な内容のため、掲示板サイト『2ちゃんねる』で議論となっています。Tさんはもともとイケメン好きだったのですが、会社の同僚のブサイクメンな男性を好き…

孫正義「やりましょう」進捗状況が把握できるサービス 浜崎あゆみ「犬のお父さんと共演したい」 孫「やりましょう」

孫正義がTwitterにてたびたび発言する「やりましょう」をご存じだろうか? ユーザーからの要望を受け入れる際に発言されるもので主にTwitterでのツイートの要望に応えている。今まで数々のやりま…

おもしろ動画らばQ

眠くて崩れ落ちそうになるも必死で耐える子犬のパグ(動画)

暖かくなってくると、毎日眠くてしかたないなんて人もいるかと思います。もう眠くて眠くて、ひたすら睡魔と闘っているパグの映像がありましたので、ご覧ください。…

神の存在を間近に感じられそうな、そり立つ岩山の上にあるグルジアの教会

旧ソビエト連邦から1991年に独立したグルジア。そのグルジアの人がとても住めないような、そり立った岩山の上にキリスト教の教会があるそうです。天国に近い、荘厳な教会の姿をご覧ください。…

断食の時に水を飲まないようイスラム教の生徒は水泳をしなくてもいい…イギリスの学校

人種差別や宗教差別を減らす努力をしている国は多いですが、文化や習慣の違いが立ちはだかるため難しい問題も多々あります。イスラム教にはラマダンと呼ばれる断食の期間がありますが、イギリスの一部の学校では、水…

「ドーナツに種…なんてあったっけ?」と注目を浴びていたもの

種を植えていろんなものが育ってくれるとうれしいものですよね。 「~の種」と書いてあると植えて育てたくなるのは、いつか大きく実る作物に期待を寄せるからなのかもしれません。 ドーナツの種と書かかれた小さな…

仲がいいのか悪いのか…猫2匹のネコパンチ対決(動画)

かわいい猫とは言えど、そこはやはり肉食動物なので結構激しい喧嘩もします。しかし肉球ハイタッチをひたすら繰り返す、仲がいいのか戦っているのかよくわからない2匹がいました。映像をご覧ください。…

女教師ふたりが酔った勢いで教室でヌードになりクビに

ニューヨークの高校で二人の女性教師がクビになりました。 その理由は、なんと教室でトップレスになっているところを見つかったというものでした。…

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に

男女の間には、なかなか埋めがたい差があるものです。 コロラド大学で、教授が学生にリレー小説の課題を出したのですが、男女の違いを思い知らされる、かなりぶっ飛んだ結果となってしまったようです。 ※リレー小…

2010.07.15 Thu l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/294-ca936480
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
