イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
犬と猿は仲が悪いと言うことわざがありますが

ガジェット通信

彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見「広い部屋!」「ユニットバスは嫌」

初の彼氏の部屋にワクワク!「どんな部屋かな?」と思って行ってみたもののガッカリ三昧な物ばかりだった経験は無いだろうか? そんな彼氏の家でガッカリしたものが『NAVERまとめ』に纏められているので紹…

超ハマるiPhoneアプリゲーム『Chain link Pro』 シンプルで中毒性高い!

今回はiPhoneの無料ゲーム『Chain link Pro』を紹介。無料でダウンロード可能な上に中毒性の高いゲームとなっており、現在記者もこのゲームにハマり中。ゲーム内容は同じ種類の石をタッチ&…

可愛くてエレガント!?『ライカ C-LUX3 ちびまる子ちゃんモデル』を限定発売

ライカカメラジャパンは、コンパクトデジタルカメラ『ライカ C-LUX3』のブラックボディに、ちびまる子ちゃんのキャラクターをエレガントなシルバーとホワイトの2色でプリントした特別モデルを7月下旬よ…

コミケカタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という記述が? 「コミケ準備会の公式見解ではありません」

2010年8月13日(金)から15日(日)まで行われる『コミックマーケット78』だが、カタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という注意書きが書かれていたという。『コミックマーケット』といえば毎…

リピーターになりたくなる!内田洋行の見せるオフィスリノベーション

100年の歴史をもつ会社のオフィスがリノベーションされたということで、内田洋行さんのオフィスにおじゃましました。こちらは「また来たい」なんだかそんな気持ちになる、そして「一緒に仕事をしてみたい」そ…

おもしろ動画らばQ

猫うっとり…仲良しの猿に毛づくろいされまくる(動画)

犬と猿は仲が悪いと言うことわざがありますが、とりあえず猫と猿は仲が良かったようです。せっせと毛づくろいする猿と、それを気持ちよさそうに堪能する猫の仲むつまじき姿をご覧ください。…

「ああ、落ちる!」やばい場所にいるマガモのヒナたちの救出作戦

春から夏にかけてはマガモの親子が仲良く行進する季節。しかし都市部ではマガモのヒナにとって危険な場所も多いため、トラブルに巻き込まれることも少なくありません。アメリカで、マガモが巣を作ったのですが、そこ…

108歳のおばあちゃん「子供が欲しい」…23人目の夫は38歳

100歳を超えたお年寄りも珍しくなくなってきましたが、第二次世界大戦どころか第一次世界大戦(1914~1918)まで経験していることを思うと、文字通り歴史の生き証人と言えます。きっとそれぞれ長生きする…

どうしてこんな事になったのか理解に苦しむ車の事故写真19枚

過去にも変わった事故の写真をご紹介したことがありますが、世界中で毎日事故が起こり続けているだけに、次から次へとそういった写真が出てきます。そんな「どうしてこうなった」と言いたくなる奇妙な事故写真をご覧…

2匹の子猫がビンの中と外で激しい攻防を繰り広げる(動画)

大きなビンをめぐる子猫2匹の攻防。ビンの中という鉄壁の防御を、いかにして外の猫が攻略するのでしょうか…。映像をご覧ください。…

ホテルのバーに「キツネザル」がいてビックリ…遠くの動物園から脱走

まれに動物園から動物が逃げ出すことがありますが、予期せぬ場所で見慣れぬ動物と遭遇したら驚くどころの騒ぎではありません。 オーストリアでキツネザルが逃げてしまったのですが、おもしろいのが見つかった場所で…

世界中で驚きの声…シンプソンズの声優はこんなことになっていた

シンプソンズといえばアメリカで最も人気のあるアニメのひとつですが、アニメで気になる事と言えば、やはりキャラクターを演じている声優さんたち。シンプソンズ自体は見たことなくても、一家のバート、リサ、ホーマ…

想像を超える乗り方…バイクの新しい可能性を感じる走法(動画)

オートバイは通常一人か二人乗りですが、途上国などでは無理してたくさん乗っている光景も見かけます。ですが、まさかこんな乗り方が可能だったんだという、多人数が乗ったフィリピンの映像がありましたのでご紹介し…

猫「やっとチーズバーガーにありつけた!」という大興奮の写真

猫は何をしていてもかわいいものですが、大口でハンバーガーに食らいついている猫が注目を浴びていました。 「やっとチーズバーガーにありつけた!」という写真をご覧ください。…

太りすぎで棺桶に入らないため、なんと遺体に脂肪吸引…ルーマニア

脂肪吸引は脂肪組織そのものを除去してしまう、ある意味究極のダイエットと言えますが、ルーマニアでなんと亡くなった54歳の男性に脂肪吸引をしたそうです。その理由は彼があまりに肥満のため、普通の棺桶に入らな…

なぜチアリーダーが女ばかりなのかわかったぞ!(動画)

スポーツの応援に華を添えてくれるのがチアリーダー。ミニスカートで飛んだり跳ねての応援を見ていると、選手の士気も否応なく高まるというものです。では、そのチアリーダーが女性ばかりなのは、なぜでしょうか。そ…

着ても脱いでもハートにドキっとする刺激的なビキニ

夏もいよいよ本番ですが、毎年いろんなデザインの水着が登場します。ちょっと斬新なくらいでは目立つことはできませんが、イタリアにハートをあしらった刺激的なデザインの水着がありました。いったいどんな水着なの…

いったいどうやって妻をコントロールしているのか…というお話

酒場で3人の男たちが話をしていました。そのうち2人は、自分が妻に対してどんなに立場が偉いのかを自慢しあっていました。その間、3人目の男はずっと静かでした。…

2010.07.21 Wed l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/297-60bfea0b
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。