イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
反則的なかわいさ…眠りに落ちる子猫にもうメロメロ(動画)

ガジェット通信

妹がムーンウォークの練習をしている様子を撮影した動画が「癒やされる」と絶賛

『妹がムーンウォーク?の練習をしてた』という題目で動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載されている動画が、「癒やされる」と絶賛の嵐となっています。この動画は撮影者が自身の妹を撮影したもので、一生懸命…

昔ながらのご飯の友 『丸美屋のふりかけ』がリニューアル発売へ

丸美屋は、ドライタイプふりかけの『たらこ』『すきやき』『味道楽』の三種を8月中旬からリニューアル発売します。中身の改良とともに、商品ロゴやパッケージデザインを変更しました。パッケージの角を丸くする…

難しすぎるけどやめられない! ボードゲーム『パンデミック』に挑戦してみた

『パンデミック』というボードゲームをご存知ですか。『パンデミック』は世界中で蔓延する4種類の致死病原体の感染を食い止めつつ、治療薬を開発して人類を救うゲームです。このゲームの興味深いところは、プレ…

魔法のリングで水中撮影! カメラ一体型ゴーグル『アクアショットゴーグル』発売へ

センチュリーは、マグネットリングで水中の撮影操作が簡単に行えるカメラ一体型ゴーグル『アクアショットゴーグル』を、『白箱.com』にて9800円(税込み)で販売します。カメラと水中ゴーグルが一体化す…

Suicaペンギンのフィギュアが付属! ミネラルウォーター『From AQUA』のキャンペーン

JR東日本のプリペイドICカード『Suica』のマスコットキャラクター、Suicaペンギン。3月には東京駅に専門のグッズショップがオープンするなど人気のキャラクターがフィギュアになり、7月27日か…

ホームレスのご飯代と変わらない現代のサラリーマンの食生活

今回は大元隆志さんのブログ『ASSIOMA』からご寄稿いただきました。この記事は、以下の記事のつづきとなっておりますので、こちらも合わせてお読みください。「Big Issue(ビッグイシュー)に入…

【男性調査】彼女が浮気した! あなたは別れますか? それとも許しますか?

以前、500人の女性に対して『彼女が浮気した! あなたは別れますか? それとも許しますか?』というアンケート調査をしました。その結果、83.2%の女性が「別れる」という選択をすることがわかりました…

世界の朝食40種類を一気に見られる動画! 意外にもアレは朝食だった

世界中の朝食を紹介している動画があったら面白いですよね(見ているだけでお腹が空きそうですが)。実は、そんな動画が『ニコニコ動画』に掲載されているのです。その映像は40カ国の朝食を静止画で紹介し、そ…

ゲームや漫画の「素早いキャラクター」にありがちな設定

ゲームや漫画の素早いキャラクターにありがちな設定ってありますよね。細身だったり、キザだったり、レイピアが武器だったり、体力(持続力)がなかったりと、けっこう素早いキャラクターにありがちな設定が数多…

おもしろ動画らばQ

すさまじい連鎖に呆然…ロッカーを押したらドミノ倒しのように次々倒れてしまう(動画)

ロッカーにちょっと体重を乗せたところ、ドミノ倒しのように次々と倒れていく…。よくある話ではありますが、その規模がすさまじいハプニングがありました。映像をご覧ください。…

息をのむ美しさ…空を切り裂く稲妻の写真16枚

雷雨や集中豪雨の多いこの季節、近くで雷の音を聞くと怖いと感じますが、同時に美しさに目を奪われることもあるかと思います。空を切り裂く激しい稲妻の写真をご覧ください。…

お金持ち過ぎるとこんなことになる…話題になっていた手紙のやり取り

何事も上には上があるものですが、あまりに遠い存在だと実感がわかないものです。あるアラブの大富豪の親子の手紙のやりとりが話題になっていたのでご紹介します。…

本当の事件だった…ダースベイダーが銃を持って銀行強盗、監視カメラがとらえる

昨今の景気の不安定さは、世界各地に影響が出ています。 犯罪が増えるのもその影響のひとつですが、ニューヨークのロング・アイランドで銀行強盗事件が発生しました。 そこまでなら普通のニュースなのですが、なん…

男も女もみんなビショ濡れ…記録的炎天下のロシアで水遊びしている写真18枚

日本でも信じられないような猛暑が続いていますが、先日ロシア・モスクワでも過去最高を更新する35度に達しました。寒い国の人々は同じ暑さでも体感気温が違うこともあってか、経験したことのない暑さにパニックに…

「日本ってすげーんだな」他、プチニュース&気になったニュースいろいろ

毎週日曜日のネット上で話題になっていたニュース、記事にするほどでもなかった小さなニュース、先週の人気記事の総まとめ。 今週気になったトピックスはこちら。 日本ってすげーんだな 自然の神秘!雲が…

「降りれなくなっちゃった」赤ちゃんパンダが木の上で悪戦苦闘(動画)

木登りして遊ぶ、やんちゃな赤ちゃんパンダ。…と思いきや、いつまでたっても同じ場所でぶらぶら。そんな降りる場所を求めて悪戦苦闘する、小さなパンダの映像をご覧ください。…

19世紀のウィーンに建てられた古いガスタンクがオシャレな住宅・商業施設に大改築

19世紀の終わり、オーストリアのウィーンに、欧州で最も古いといわれるレンガ造りの巨大なガスタンク4棟が建てられました。100年を過ぎた現在は天然ガス転換に伴いガスタンクとしての使命を終え、2001年に…

これは警察に対して言っちゃいけないという12のセリフ

車の運転をしていれば、時に警察に車を止められることがあります。スピード違反だったり検問だったり理由は様々ですが、とにかく警察に止められてしまうと無意識のうちに警戒心や敵対心を持ってしまう人も多いようで…

海が無くても簡単にサーフィンを味わえる…かもしれない遊び(動画)

サーフィンしたい、豪快に波乗りしたいと思っても、どこにでも海があるわけではありません。しかし空き地と友達がいれば、簡単に波乗り気分を味わう方法がありました。映像をご覧ください。…

ゲームへの愛情を感じるド派手にペイントされたゲーム機の写真あれこれ

携帯電話に独自のデコレーションやペイントを施す人がいますが、ゲーム機でも同様に自分好みにカラーリングしたり絵を描いたりしてみたくなる人がいるようです。さまざまなペイントや装飾が施された、ゲーム機の写真…

感動してしまう絶景…世界中の景色をパラグライダーで空撮した写真いろいろ

写真家のGeorge Steinmetz氏は、動力の付いたモーター・パラグライダーで世界中の空を飛びながら美しい自然を撮影しているそうです。神のような視点から、世界各地の絶景を収めた空撮写真をご覧くだ…

マストがへし折れた…40トンもの巨大なクジラがヨットに体当たり

海で脅威になる生物といえば真っ先に思いつくのはサメですが、一番サイズの大きいものといえばクジラ。とは言え、観光でウォッチングされているように、危険な生き物とはみなされていないのが一般的かと思います。と…

ユーゴスラビア時代の核シェルターはこうなっていた…サラエヴォにある東西冷戦時代の遺物

旧ユーゴスラビア時代に1970年代に作られたと言う、ボスニア・ヘルツェゴビナの首都近郊にあるこの地下核シェルターは、長い間ごく一部の人間にしか知られていなかったそうです。しかし1992年に分離独立の紛…

反則的なかわいさ…眠りに落ちる子猫にもうメロメロ(動画)

猫が、しかも小さな子猫が、眠たさのあまり撃沈する……。……もうかわいくないわけないですよね。猫好きの心を揺さぶる大反則な映像をご覧ください。…

2010.07.27 Tue l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/300-6e823758
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
