イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな展開は読めなかった…ルームランナーに強烈なネコパンチを叩き込む猫2匹(動画)

ガジェット通信

女の子が毎日起こしてくれる! 男の夢を叶えるAndroid向けアプリ『目覚まし彼女』をやってみた!

NECビッグローブは、Android搭載スマートフォン向けアプリケーション『目覚まし彼女』の提供を開始しました。『目覚まし彼女』は、日替わりでアラーム画面に女の子が登場する目覚ましアプリです。ガジ…

夏休み突入! 夏休みデビューにありがちなことは? 「茶髪にしてくる」「クラスメイト同士が付き合ってる」

どこの学校も夏休みに突入し長期休暇を楽しんでいるだろうが、社会人には夏休みは一切ない! そんな学生の特権である夏休みを題材に今回はアンケートを採ってみた。アンケートの内容は“夏休みデビューにありが…

超絶人気声優アイドル平野綾がグータンヌーボに出演した際の視聴率は8.4%と今期最低

昨日お伝えした人気声優、平野綾(ひらのあや)が『グータンヌーボ(フジテレビ)』に出演し恋バナを解禁した件でファン激怒した記事はご覧頂けただろうか。『グータンヌーボ』放送中に彼氏に関する話や今までの…

ベルトにつけて片手でオープン『iPhone 4用ベルトクリップスタイルレザーケース』

トリニティは、同社ブランド『Simplism』の新製品として『iPhone 4ベルトクリップスタイルレザーケース(Belt Clip Style for iPhone 4)』を8月3日より発売しま…

おもしろ動画らばQ

こんな展開は読めなかった…ルームランナーに強烈なネコパンチを叩き込む猫2匹(動画)

動くルームランナーに何を思ったのか、執拗にパンチを叩き込む2匹の猫いました。途中で予想外の展開が待っている映像をご覧ください。…

ひと目でわかる、アニメーションで説明したメキシコ湾・原油流出100日間

メキシコ湾で起きた原油流出事故が連日報道されていますが、あまりに規模が大きすぎて重大であることはわかっても、今ひとつイメージしにくいのではないでしょうか。事故がどの様にして起こり、そして原油がどの様に…

砂浜の人気者になれそうな面白デザインのビーチタオル12枚

猛暑が続くだけに、砂浜で思う存分海を満喫したい今年の夏。そこで必要となるビーチタオルですが、人目につくだけにオシャレなものやインパクトの強いものを使いたいところ。 そんなニーズに応えてくれそうな、ちょ…

保険会社が実際に聞いた「変わったiPhoneの紛失・破損理由」トップ10

なかなか人気の衰えることのないiPhoneですが、この手のガジェットは壊れたり紛失するリスクがつきまとうものです。 決して安いものではないだけに保険にかけておく人も多いのですが、実際に紛失・破損したと…

見てるだけで冷や汗もの…幸運としか言いようのない車のアクシデント

こちらアルゼンチンで起こった車のアクシデントだそうですが、乗っていたドライバーは物凄い幸運だと紹介されていました。いったいどんな事故を起こしてしまったのか、そして何が幸運なのか。続きの写真をご覧くださ…

ヤギがトランポリンで遊ぶと楽しいことになる(動画)

ヤギに恐るべき登坂能力があることは以前ご紹介しましたが、ではトランポリンをすると、どんなことになるのでしょうか。けなげに人間と遊ぼうとする子ヤギの映像をご覧ください。…

ウェイトレスの服装をビキニと下着にしたら売り上げ激増…デトロイトのコーヒーショップ

アメリカのコーヒーショップが、ウェイトレスの格好をビキニや下着姿に変更したところ、売り上げが倍増したそうです。ところがサービスの中に「トップレスの火曜日」と言った過激な名前が含まれていたこともあり、地…

あのカップヌードルがご飯に!?8月16日発売の「カップヌードルごはん」が発売前に食べられる(かもしれない)ブロガー先行体験キャンペーン

日清食品が8月16日から発売する新商品「 カップヌードルごはん 」。 カップヌードルの定番中の定番、しょうゆとシーフードのあの2つの味が、ごはんで楽しめるのだとか。日清食品といえば麺類のイメー…

悲しいかな…独身男性にとっての理想と現実

理想とは違い、現実というものはなかなか厳しいものです。 厳しいとわかっていても理想を夢見てしまうわけですが、実際のところ、どれくらい非現実的なのでしょうか。男性が独身でいることについての、理想と現実を…

2010.08.06 Fri l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/309-b9d03b36
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。