イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
映画『君に届け』で主演を務める三浦春馬が汐留博覧会EXPO 2010内「君に届け」パワースポットに浴衣姿で登場

webザテレビジョン芸能人

「相棒 劇場版II」製作会見で水谷豊と及川光博が小西真奈美をベタ褒め!

12月23日(木)から公開される映画「相棒 劇場版II」の製作発表会見が8月9日、都内で行われ、水谷豊、及川光博、益戸育江らレギュラーキャストと、ゲスト出演者の小西真奈美、小澤征悦、國村隼、宇津井健、…

「ガラスの仮面」演出の蜷川幸雄が大和田美帆と奥村佳恵に厳しい喝!!

8月11日(水)~27日(金)に、全20公演が行われる蜷川幸雄演出による彩の国ファミリーシアター 音楽劇「ガラスの仮面~二人のヘレン~」の上演が決定。8月10日、同劇場で公開舞台げいこと、演出の蜷川幸…

岡田准一、演出で登場した“不審者”を取り押さえる! 映画「SP」イベント

フジ系で\'07年11月~\'08年1月に放送されたドラマ「SP」の映画版「SP THE MOTION PICTURE」のイベントが8月9日、都内で行われ、出演者の岡田准一、真木よう子、松尾諭、神尾佑、フ…

テレビ東京が月曜10時にドラマ枠新設! 伊藤淳史主演の「モリのアサガオ」を放送!

テレビ東京は、10年ぶりにプライムタイムで現代ドラマをスタートすると発表。現在、「カンブリア宮殿」が放送されている月曜10時枠で、10月期から「モリのアサガオ 新人刑務官と或る死刑囚『絆』の物語」の放…

あこがれの遼くんとのラウンドに高橋克実&大泉洋がド緊張!?

テレビ東京系で放送中の番組「石川遼スペシャル RESPECT~ゴルフを愛する人々へ~」に、8月22日(日)から9月15日(日)の4週にわたり、ゲストとして高橋克実、大泉洋が出演する。同番組は、腕自慢の…

浴衣美女230人を前に、加藤和樹がホロ酔いで「うなじフェチです」と告白!

7日に公開初日を迎えた映画「神様ヘルプ!」のヒット祈願イベントが同日、都内で行われ、出演者の加藤和樹、佐津川愛美、佐藤二朗と、佐々木詳太監督が出席した。同作は、廃校をお化け屋敷にしようと偶然集まった1…

ゆうちょ家族誕生! 佐藤健が鶴瓶ヘアーに変身!!

株式会社ゆうちょ銀行は、新CM完成披露記者発表会を8月6日、都内で開催し、出演者の佐藤健、笑福亭鶴瓶、原日出子、桜庭ななみが登壇した。「日本全国、ゆうちょ家族。」というタイトルの同CMは、「つかえる、…

復帰の大東俊介が初主演舞台「タンブリング」をPR!「早く皆さんに見せたい」

大東俊介が、オフィシャルファンクラブ「Let\'s」の結成を記念し、都内でトークイベントを行った。同ファンクラブは1年間の期間限定で8月1日に結成され、会員限定のイベントや、年4回の会報を発行するという…

昼ドラで新たな試み! オムニバス形式ドラマ「天使の代理人」がスタート!

高畑淳子主演の昼ドラ「天使の代理人」が、9月6日(月)からフジ系で放送することが決定した。同作は、山田宗樹原作の同名小説をドラマ化したもので、命にまつわる現場を舞台に、命と向き合う人々を描いていく。高…

24時間テレビのマラソンランナー・はるな愛が「完走して長瀬智也の胸に顔をうずめたい」と熱望!

日本テレビ系で8月28日(土)、29日(日)に放送される「24時間テレビ33『愛は地球を救う』」の24時間チャリティーマラソンランナー・はるな愛が、神奈川県内で公開練習を行い、メーンパーソナリティーを…

シネマトゥデイ

多部未華子と三浦春馬が浴衣デート?今年初めての浴衣に二人とも照れまくり!

 11日、映画『君に届け』で主演を務める多部未華子と三浦春馬が、日本テレビで開催中の汐留博覧会EXPO 2010内「君に届け」パワースポットに浴衣姿で登場。…

松下奈緒と水木しげる夫人武良布枝さん、ダブル「ゲゲゲの女房」ツーショットが実現!

 11日、百貨店の松屋銀座で展覧会「水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展」オープニングセレモニーが行われ、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主演の松下奈緒、そして漫画家・水木しげる夫人でドラマの原作者・武良…

ニッカンスポーツ芸能人nikkansports.com

松下奈緒、ゲゲゲの女房に「あこがれ」 - 芸能ニュース

松下奈緒、ゲゲゲの女房に「あこがれ」 日記を書くセレモニーに参加した武良布枝さん(左)と松下奈緒(撮影・中野由喜) NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロイン松下奈緒(25)が11日、東京・松屋銀…

岡田准一がテロリストに蹴り、払い腰 - シネマニュース

岡田准一がテロリストに蹴り、払い腰 V6岡田准一(29)が9日、東京・台場のフジテレビで行われた主演映画「SP 野望編」(波多野貴文監督)のスペシャルイベントに出席した。 岡田は真木よう子とともに、同…

岡田准一テロリストに払い腰1本勝ち - シネマニュース

岡田准一テロリストに払い腰1本勝ち V6岡田准一(29)が9日、東京・台場のフジテレビで行われた主演映画「SP 野望編」(波多野貴文監督、10月30日公開)のスペシャルイベントに出席した。1000人以…

水谷豊「相棒」は見る人を裏切りません - シネマニュース

水谷豊「相棒」は見る人を裏切りません「相棒-劇場版2-」に出演した、左から小西真奈美、水谷豊、及川光博 テレビ朝日系ドラマ「相棒」の映画版第2弾「相棒-劇場版2-」(和泉聖治監督、12月23日公開)の…

香取慎吾「こち亀」両さん役で来夏映画化 - シネマニュース

香取慎吾「こち亀」両さん役で来夏映画化 国民的人気コミック「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が映画化され、ドラマ版同様、SMAP香取慎吾(33)が主人公の警察官、両津勘吉を演じることが8日、分かった。題…

小西真奈美は…いいにおいがしました - シネマニュース

小西真奈美は…いいにおいがしました左から小西真奈美、水谷豊、及川光博(撮影・今西孝江) 開始から10周年を迎えたテレビ朝日系の人気ドラマ「相棒」の映画版「相棒-劇場版2-」(和泉聖治監督、12月23日…

香取で「こち亀」映画化 平成の寅さんに - シネマニュース

香取で「こち亀」映画化 平成の寅さんに 国民的人気コミック「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が映画化され、ドラマ版同様、SMAP香取慎吾(33)が主人公の警察官、両津勘吉を演じることが8日、分かった。題…

共同通信芸能人ニュース

TBS 地上波最短1分ドラマ

TBSは、8月23~25日の深夜に、放送時間わずか1分間の“極短”ドラマを放送することが分かった。…

佐藤健が連ドラ初主演

俳優・佐藤健が、10月スタートの日本テレビ系新ドラマ『Q10(キュート)』で、連続ドラマ初主演を果たすことが分かった。…

ドラマ『こち亀』が映画化

2009年にTBS系で放送されたドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が、2011年夏に映画化されることが決定した。…

テレビ朝日ミュージックステーション

竹内由恵です!

竹内アナの放送終了後コメント公開しました!…

フジテレビ

お笑いタレント16組が繰り広げる「お笑い」なしのガチンコバトル第19弾!!『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』

人気のお笑いタレント16組が大集合し、本業の「お笑い」ではなく、「歌がうまいのは誰か?」を勝ち抜き戦(トーナメント戦)で勝負する、大好評の、カスペ!『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』第19弾…

第19回FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品『最初の特攻、最後の特攻~高知・65年目の真実~』(制作:高知さんさんテレビ)

最初の特攻も、最後の特攻も高知の若者だった戦後65年目に問う、神風特攻の真実そして思う、群青色溶けあう空と海のはてに散った若者たちのことを……

Fuji Television ZOO

台風接近に注意です!

無事…めざましテレビのお天気お姉さんが終わりましたーナスも焼き鳥もメロンも、本当においしかった笑毎日緊張しましたが、みなさんがサポートして下さって、本当に楽しくできました次の大舞台はめざに…

『第6話のみどころは!!』 

皆さま、こんばんは!あちです今週は第話ですテレビやホームページなどで予告はご覧になりましたか??テレビの予告は衝撃的でハラハラドキドキしますよね第話は、早乙女家一同がとある場所で演奏会を行います。す……

フジテレビの日

こんにちわ昨日はフジテレビの日わたしも昨日は、普段は入れないフジテレビ社内をご案内する縄電車の運転手さん業務を!車掌さんは、きゅうりがキライなセタジョーンズさんです。スタッフTシャツに、帽子というい……

フリマと電車とサンリオ

ごぶさたちゃんです、ぷく太です昨日はフジテレビの日 というわけで、みんなでフリマと縄電車 に奔走しました。縄電車とは、フジテレビ社員が乗務員となって、お台場合衆国にきてくださったお客さんを、縄に入れて…

無人島にて。

暑い日が続きますね。読者の皆さまも夏バテなどされていないでしょうか? 韓流王子です。こんにちは。 今日は夏らしいお話をひとつ。 先日、僕は無人島に行ってきました。無人島といえば、アメリカのテレビドラマ…

フジテレビの日☆

きのう8/8は「フジテレビの日」ということで、「お台場合衆国」ではきのう、今日の2日間、“8”にちなんだスペシャルサービスが展開されていました今日はそれと合わせて恒例イベント「縄電車で行くフジテレビ……

おうちごはんが、本に!

いつも『おうちごはん』をごらんいただきありがとうございます。今日はみなさんに、ご報告が!昨年4月から産経新聞×アナマガ連動企画として約1年半にわたってお届けしてきた『フジテレビアナウンサーの…

もっと8月8日にこだわるべき?

今日は「フジテレビの日」が行われています。きのう8月8日が日曜日だったので、今日になったのです。去年も8月7日でした。でも僕は、たとえ土日に重なっても8月8日にこだわる方が、視聴者の方にはわかりやす……

日本テレビ溝端淳平のロケ裏日記

プリンセス天功編

本当に"仕事なの?”と思うくらい夢見心地でした。食べ物とか雰囲気もそうですけど・・・プリンセスと話しているだけで、自分もすごい特別な人間のように感じる所があって、別世界にいるような感じで、ずっと現実感…

日本テレビMusic Lovers

激レアリハーサル!

こんばんは先週放送のPerfumeいかがでしたか??画面にはあまり写っていませんでしたが、Perfumeのダンスを完璧にマスターしているお客さんもいて((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォバッチリ踊ってい…

2010.08.11 Wed l テレビドラマ番組 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/310-eb1a4537
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
