イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏の「蚊」に注意!思わず蚊を引きつける7つの理由

ガジェット通信

あの楽しかった日々を……子供の頃やっていた遊びで今もう1度やりたいものは?

夏休み。子供の頃は、毎日太陽が沈むまで外を駆け回っていました。いつまでも遊んでいられる、そう思っていました。大人になった今、あの頃本気で遊んでた遊びをもう一度やってみたい。そう思う事が多くなってき…

相談女性「彼氏が風呂に入らないから一緒に寝たくない」 回答者「好きなら体臭も愛すべき」

インターネット上の悩み相談コーナーで、26歳の未婚女性Mさんが「彼氏が風呂に入らないから一緒に寝たくない。どうすればいいか良きアドバイスお願いします」と、悩みを打ち明けています。彼氏に「今日も入ら…

ご当地キャラが世界へ羽ばたく! ご当地キャラ専門ニュースサイト『全国ご当地キャラニュース』が国際版を開始へ

メディアエンジンは、日本全国のご当地キャラクターをテーマにおいた専門ニュースサイト『全国ご当地キャラニュース』の国際版となる『Gotouchi Kyara News International』を…

この夏にいちばんやりたいことは?『2010年夏休みの実態』アンケート結果

日本生命は、同社が運営するウェブサイト『YOU MAY DREAM』のユーザーを対象として、『2010年の夏休みの実態」に関するアンケート調査を実施しました。お盆が過ぎて、夏もいよいよ後半戦。この…

ソフトバンクの電波がやばすぎる件

日本最大級のインターネット掲示板『2ちゃんねる』で、『ソフトバンクの電波がやばすぎる件』という話題が盛り上がっています。「有名な山々の山頂でケータイの電波が届くのか?」という調査をアトラストレック…

巨大ナナフシからチョウの幻想的な乱舞まで! 雨季のベトナムの森に泊まる

今回はmerecoさんのブログ『メレンゲが腐るほど恋したい』からご寄稿いただきました。巨大ナナフシからチョウの幻想的な乱舞まで! 雨季のベトナムの森に泊まる雨季のハノイでハスのつぼみを摘んで蓮茶(…

ウィル・スミスの親バカが炸裂!! 『ベスト・キッド』はエンドロールがスゴいぞ!

ひ弱な若者が空手の師匠と出会い、肉体的にも精神的にも成長を遂げていく感動の名作『ベスト・キッド』。物語の舞台を現代の中国に置き換えてリメイクした2010年版『ベスト・キッド』は主人公の親子愛、そし…

家族でゲームにはまりすぎて家庭崩壊した話~リアル話投稿コーナー「ナゲ通(ナゲツー)」

読者のみなさんから送られてきた投稿を掲載するリアル話コーナー「ナゲ通(ナゲツー)」です。■チャレンジ、そして連行…今は昔、アーケードゲームが全盛期だった頃の話。タイトーの『バブルボブル』というゲー…

ダイエットについてのアンケートを実施 「間食しない」「適度な運動」が1位2位に

夏。夏バテで食欲が無くなるかと思いきや、気が付くと普段より食事の量が増えている。久しぶりに乗った体重計は、信じがたい数字を示した。体重計が壊れているのか、服が重いのか。認めたくない現実が襲ってくる…

ロケットニュース24(β)

ジャンプ人気漫画家「才能も無く努力もしない奴は口だけ開けて雨と埃だけ食って生きてろ」

『週刊少年ジャンプ』で絶賛連載中の人気漫画『BLEACH』(ブリーチ)の作者といえば、久保帯人(くぼたいと)先生だ。『BLEACH』は2001年から連載が開始され、2010年8月現在も絶賛連載中である…

マイクを逆さまに持ってクチパクがばれた歌手が自殺未遂

中国では歌手のクチパク行為を厳しく規制している。2008年オリンピックで開会式で少女のクチパク行為が発覚して以来、国を挙げてクチパク撲滅に乗り出している。中国政府文化省は厳しく取り締まる法律を制定し、…

夫が妻よりも経済力が落ちると浮気する事が判明

アメリカのアトランタで開かれた心理学会で、『浮気』と『お金』についての興味深い報告が行われた。それによると、夫は妻より経済力が落ちると浮気を始めることが明らかになったという。一方、妻は夫の稼ぎが増える…

Amazonへのクレームはゴネ得? ゴネた人にだけクーポン配布か

世界最大級のインターネットショッピングサービスといえば『Amazon』グループだが、手軽に買い物ができる事から日本でも『Amazon.co.jp』が人気を博している。特に注文した当日に配達してくれるス…

コンビニ店員やっててムカつく事「客が金を投げる」「トイレを勝手につかう」など

私たちの生活になくてはならないコンビニエンスストア。日本全国に約4万3千軒の店舗があり、利用客は月間で11億人にもおよぶ。いまや日本人の生活の一部となっているのだが、満足のいく接客をしてくれるお店は非…

夏の「蚊」に注意!思わず蚊を引きつける7つの理由

夏の虫さされ、特に「蚊」にさされると、思わず掻いてしまって肌に跡が残ってしまう場合も。女性にとってそんな蚊は大敵。でももしかして、知らず知らずのうちに蚊を“引きつけている”かもしれませんよ。Yahoo…

お得な「クーポン」集め、実は時間の無駄遣い?

お得に買い物するためには「クーポン」集めが欠かせないと思いこんでいませんか。クーポンをせっせとチラシやフリーペーパーなどから切り抜いたり、最近はパソコンや携帯電話からダウンロードすることができたり、シ…

0円で日本一周の女子大生・土井雪江さんが世界一周に挑戦! 今度は自腹だ!

2010年1~3月にかけて、いっさい自分のお金は使わず0円で日本一周旅行に挑戦したデジタルハリウッド大学の女子大生土井雪江さん。旅行中はヤラセなどの疑惑が持ち上がり、『猿岩石』ならぬ『豚岩石』とさえの…

新型『iPad』2011年4~6月発売か!? ネットユーザー「iPad先週買ったばっかだよどーすんだよ 」

新型『iPad』が2011年4~6月発売に発売される可能性が出てきた。マーケティング調査をしているDigitimes Research社(台湾)が発表したもので、ARM Cortex-A9プロセッサー…

観客が感動で号泣! 両腕のないピアニスト

中国のオーディション番組に素晴らしいピアニストが登場して話題となっている。なんとこの男性、両腕がなく足の指でピアノを演奏するのである。とても足で弾いているとは思えないほど完璧な演奏だという。あまりの素…

太りすぎて家から出られなくなった女性が家から脱出!

救急車で病院に搬送される予定の女性が、部屋から出られずクレーンで引っ張り出されるという騒ぎが台湾で起こった。アパートの2階に住むこの女性は体重が155kgもある上、強烈なめまいに襲われ自力で立ち上がる…

近隣住民が大騒ぎ!『Googleストリートビュー』に少女の死体が写っていた(実はニセモノ)

衝撃的な画像が発見されてしばしば話題になる『Googleストリートビュー』だが、今度は「少女の死体が写っていた!」と大騒ぎになっている。少女は静かな住宅地に倒れていたという。少女の死体と思われる姿が発…

『iPhone』ユーザーにはエッチな人が多い

世界中で爆発的な人気をほこるスマートフォンの『iPhone』(アイフォーン)。おしゃれでスタイリッシュ、そして機能もハイスペックなため、多くの人たちが使用している。そんな『iPhone』に関して面白い…

フタを開けた瞬間に凍る『コカ・コーラ』を実際に飲んでみた

フタ(キャップ)を開けた瞬間にカチンコチンに凍ってしまう凄いコーラ『SUPER CHILL! コカ・コーラ』(通称です)。すでに『革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』…

2010.08.17 Tue l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/317-ac79f3e6
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。