イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
普通じゃない!神戸北野で異人館を改装した『スターバックス』

ガジェット通信

無印良品のスタッフが『Twitter』で「まいんちゃんと」と誤爆! 本当に言いたかったことは?

無印良品の公式『Twitter』があるのはご存じだろうか。muji_netというアカウントで無印良品のことについてつぶやいているのだが、そんな無印良品のTwitterが今日誤爆ツイートをしてしまっ…

男性の浮気がばれる原因大全集! 「携帯の予測変換」「たばこの吸殻 」「トイレのフタ」

検索サービス『NAVER』の様々な項目をまとめるサービス『NAVERまとめ』に“男性の浮気がバレる原因”というまとめがあったの紹介したい。浮気はどのタイミングや原因で発覚するのか事前に分かっておく…

夫の給料が悪くてイライラ! 昼に特上寿司頼んで夜は惣菜を盛りつけるだけの主婦

女性の悩みや発言が書かれた某サイトに面白いトピックがあったので紹介したいと思う。そのトピックは“夫の給料が悪くてイライラします”というもの。どうやら夫の安月給に困っているような内容。生活していけな…

ホリエモン「今までで一番辛い」 ニコミュワークショップに行ってきた

12月22日の『クリスマスキャロル(仮)』を皮切りに『ミュージカル ニコニコ動画(仮)』(2011年1月7日~)、『ニコニコニーコ(仮)』(2011年3月17日~)と3作品の上演が決定している『ニ…

羽生善治 神の一手!

今回は罪山罰太郎さんのブログ『俺の邪悪なメモ』からご寄稿いただきました。羽生善治 神の一手! 先日行われたある将棋の対局で、羽生善治名人が、「すわ、“神の一手”か!」と思うほどの凄(すさ)まじい手…

1m落下テストに合格! ホコリにも強いタフな『iPhone 4』ケース

シーエフ・カンパニーは、米・Otterbox社が開発した『iPhone 4』用ケース『Defender for iPhone 4』を発売しました。耐衝撃性、防じん性にすぐれており、約1mからの落下…

絶対2回観たくなる動画! どこが変わったのか?「アハ体験」出来る動画

ニコニコ動画で話題になっている動画を紹介。それは『絶対に2回見てしまう動画』というタイトルのものだ。さて何故何回も観たくなるのだろうか。それは動画を観て貰えばわかるが、カメラワークとスタッフの早業…

140秒までの動画を140時間だけ公開! 『アーカイブなんていらねぇよ、夏』

kookoo&coは、同社のユーザー動画投稿配信プラットフォーム『140(イチヨンマル)ムービー』を利用した期間限定企画『アーカイブなんていらねぇよ、夏』をリリースしました。140秒までの動画を1…

六本木がすさんだ原因の一つは都知事の“浄化作戦”

今回は藤沢数希さんのブログ『金融日記』からご寄稿いただきました。六本木がすさんだ原因の一つは都知事の“浄化作戦”今日おかしな記事を『Newsweek(ニューズウィーク)』という大きなメディアで見つ…

世界初! 『iPhone4』対応の超スリムな大容量バッテリージャケット『exolife』発売へ

ロア・インターナショナルは、『iPhone 4』対応では世界初となる米・Exogear社のバッテリージャケット『exolife(エクソライフ)』を9月中旬に発売します。本体の保護、バッテリー、そし…

ロケットニュース24(β)

「夫がオンラインゲームばかりしてる」と悩む妻! 医師がゲーム会社と契約を切る方法を伝授!

「夫がオンラインゲームばかりしてる! どうにかしてやめさせたい」と悩む妻に、精神科医がゲーム会社と契約を切る方法を伝授して話題となっている。日本中、いや、世界中にオンラインゲームにハマりすぎて私生活に…

なぜラーメン屋の店主は腕を組んだポーズで写真を撮りたがるのか?

ラーメン屋のポスターや、コラボレーションしたインスタントラーメンのパッケージ、テレビに登場するときのシーン、なぜかラーメン屋の店主は腕を組んでいる。どこのラーメン屋の店主も、写真や映像に写る際は腕を組…

普通じゃない!神戸北野で異人館を改装した『スターバックス』に行ってきた

世界中にある『スターバックス コーヒー』は、センスがいい、居心地がいい店舗が多くいように思います。その中でもスタバ常連の編集部記者が「ここのスタバ、もしかして世界一かも!」とひそかに評判という神戸にあ…

いよいよ高速道路をダチョウが走る時代に

高速道路をダチョウが疾走するというハプニングが中国南西部で起こった。車と並行して走るダチョウの姿に、ドライバーらは驚きを隠せなかったという。四川省眉山市に住むリュウさんは先日、彼のペットのダチョウにエ…

脅威の超巨大カボチャ! なんと重量51キロ

イギリスで超巨大な野菜が収穫されて話題を呼んでいる。収穫されたのは『マロー』。あまりなじみのない野菜の名前だが、マローとはウリ科の野菜でカボチャの仲間で、カボチャとズッキーニを合わせたような味がすると…

1年間に860万円稼ぐ『YouTube』の女王! 10代で1250万円稼ぐユーザーも

オーストラリアの女子大生が動画共有サイト『YouTube』で1年間に10万ドル(約860万円)も稼いでいると話題になっている。彼女はオーストラリアで『YouTubeの女王』と呼ばれているそうだ。彼女だ…

採用試験でお酒とダンス? 公務員試験の内容に物議

とある行政区で、公務員試験のあり方に問題があると物議をかもしている。この役所は7月に行った採用試験で、女性6人の採用を決めたのだが、採用条件に酒の強さとダンスのうまさが含まれていたのだ。酒とダンスって…

スピード違反の車を追いかけてくる謎の発光体!「幽霊だ!」と話題騒然

オーストラリアのニューサウスウェールズにはある都市伝説があった。それは、レモン・ツリー・パッセージ・ロードを規制速度を上回るスピードで走行していると、幽霊が出るというものだ。パッセージ・ロードでは20…

体長75センチの巨大ネズミがあらわれた!

イギリスで体長75センチもある巨大なネズミが発見された。それもなんと5匹も! 退治した駆除業者は、あまりのデカさにこのネズミを『ゴジラ』ならぬ『ラジラ』と呼んでいるそうだ。繁殖率の高いネズミは、射殺さ…

『カップヌードルごはん』が売り切れ続出! じゃあ『カップヌードル』のスープにライスを入れればいいんじゃないの?

『カップヌードル』の風味をライスで堪能する事ができる『カップヌードルごはん』と『カップヌードルごはん シーフード』。『カップヌードル』のスープとライスを混ぜて食べた事がある人は多いと思うが、日清が公式…

出会い系サイトの自己PRビデオで怒り狂う男

ステキな異性との出会いにインターネットを活用する人は多い。海外ではとくにその傾向が強く、様々なデートサイトが活用されているようだ。そんななか、アメリカのある男性が撮影した自己PRビデオが話題となってい…

「女の子にキスをするタイミングを見極めたい」と苦悩する男性! 女性「男は女より鈍感だから見極めるなんて無理」

「女の子に帰すをするタイミングがわからない」と、悩みを打ち明けている男性が注目を集めている。この男性は、お悩み解決サイト『MSN 相談箱』に「嫌がる女性に無理にキスをしようとしてセクハラと言われるのも…

どんな写真でも動いてるように見えちゃう! 不思議な渦巻き画像がスゴイ!

不思議な渦巻き画像を30秒間見つめたあとに写真を見ると、その写真がグニャグニャと動いて見える! そんな不思議な渦巻き画像が、インターネット上で話題となっている。その渦巻き画像を見たあとであれば、どんな…

2010.08.25 Wed l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/326-d3dff8cd
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。