イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここまでレベルの高い“癒やされワンコ”は稀ではないだろうか

シネマトゥデイ

釈由美子、激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と極細くびれ赤裸々公開!

 11月公開の世界のナベアツ初監督作映画『さらば愛しの大統領』に出演している女優・釈由美子が、自身で細くなり過ぎたと語るウエストをクローズアップした写真を9日、ブログで公開した。…

ガジェット通信

トランプをものすごい早さで箱に詰める職人の動画! まるで早送りのようだ

トランプ生産工場でまさに“匠”とも言える技を披露する職人芸を納めた動画が動画サイトに公開されている。まだ箱の中に入っていないトランプを機械を使わずに手動で箱の中に詰めていく作業工程の現場なのだが、…

新しい乾麺タイプの『ラ王』を早速食べてみた 生麺派のオレが食す!

日清食品が早速復活させた新『ラ王』。今度の『ラ王』は以前の生麺とは異なり、乾麺になっている。いわゆる普通のカップラーメンと同じ部類になる。『ラ王』と言えば生麺のコシのある麺に作るのが面倒な工程、そ…

関西で売れる!? 自分の写真で作る『阪神タイガースご本人そっくりフィギュア』

関西人のDNAに組み込まれていると言っても過言ではない、阪神タイガースファン気質を刺激するオーダーメイドフィギュアが登場しました。日本クリエイティブは、写真をもとに“ご本人そっくり”な阪神タイガー…

『iPhone』ユーザーで地球を防衛!? 協力プレイが可能なAR位置ゲームアプリ『AlienSweeper』

ランド・ホーは、『iPhone』用アプリ『AlienSweeper(エイリアン・スイーパー)』の無料配信を9月8日より開始しました。『AlienSweeper』は、AR(拡張現実)機能を本格的に使…

つぶやくま!? 『Twitter』のつぶやきをおしゃべりするガジェットトイ『きゃらったー』

ウィズは、『Twitter』に書き込まれたツイートを、くまのキャラクター『つぶやくま』が口をパクパク動かしながら音声でおしゃべりするガジェット・トイ『きゃらったー』を11月下旬に発売します。口をパ…

卵の殻のように薄くて軽い! フィンランドの自然や文化をデザインした『iPhone 4』用ケース

フォーカルポイントコンピュータは、TUNEWEAR社の『iPhone 4』用ケース『eggshell Finlandia Series for iPhone 4』を発売します。フィンランドの自然や…

Twitterの世界では自分よりフォロワーの数が多い人には敬語で話すのがマナー? そんな発言が話題に

ネットの世界には独特の文化やマナーがあったりする。例えばSNSの『mixi』では日記の読み逃げがマナー違反として話題になった。日記の読み逃げとは、日記を読んだら必ずコメントを付けなくちゃいけないと…

旅先や引越し先の“邪気封じ”ができる『iPhone』アプリ『誰でも陰陽師』

近ごろはパワースポットが人気ですね。「井戸の写真を携帯電話の待ち受け画像にすると運気が上がる」と言われる明治神宮の清正井(きよまさのいど)は、数時間待ちの行列ができているとか。日本では、古来から森…

もしかしてしちゃってるかも? 男性に聞いた“女性のこんな仕草は嫌だ”

先日特集した『男性に聞いた“女子のこの仕草にひかれる”』(http://getnews.jp/archives/75573)というアンケート。「どんな仕草が良いのかじゃなくて、どんな仕草が嫌なのか…

アニメ映画『サマーウォーズ』の花札ゲーム『サマーウォーズ花札KOIKOI』Android版にオンライン機能を追加

無料のAndroid版、通信対戦を可能にした有料のiPhone版がリリースされているインデックスの花札ゲーム『サマーウォーズ花札KOIKOI』に、Androidでもオンライン機能が利用できる有料版…

『iPod touch』を好きな色に! 60色以上から選べるペイントサービス『デザカラー』

デザエッグは、同社が展開するガジェットのカスタムペイントサービス『デザカラー』で、9月発売の新型『iPod touch』の個人向けペイントサービスを開始しました。選べるカラーは全60色、アップルロ…

ロケットニュース24(β)

日テレ公式『Twitter』が一般ユーザーに苦言「論理展開と文章の精度を上げてお越しください」

コミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)の日本テレビ公式アカウント・ダベア君(ID: nittele_da_bear)は、いつも陽気で明るく、そしてときどき毒舌なキャラクターとして人…

ドコモで22万円のパケット料金が発生! 事情を話したら4410円に減額して助かった

先日、『iPad』を海外で使ったらソフトバンクモバイルからパケット代26万円を請求されたというニュースをお伝えしたが、今度はドコモでも似たような出来事が発生した。どこでもインターネットに接続できる『光…

宇宙飛行士が宇宙から『Twitter』に投稿する美しい地球の画像

国際宇宙ステーションに滞在している宇宙飛行士が、コミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)の画像共有サービスに、大数の画像を投稿して話題を呼んでいる。画像は、アメリカで猛威をふるったハ…

嵐に遭遇した豪華客船の船内映像がスゴイ

嵐に遭遇した豪華客船の船内映像が話題になっている。映像は監視カメラが撮影したもので、激しい波で船内はメチャクチャ。テーブルや椅子が床をすべり、立っていることができず柱に衝突してしまう人さえいるのだ。そ…

「高菜食べてしまったんですかっ!?」と激怒するラーメン屋がスゴイ

まずはじめに、2005年ごろからインターネット掲示板にポツリポツリとコピー&ペーストされるようになった有名な文章を紹介したい。とある人物がラーメン屋に入り、店員とやり取りしたようすが書かれている。・有…

この動画を30秒間見つめてから自分の部屋を見ると空間がゆがむ!

超スーパーウルトラ動画があるのでご紹介したい。以前、『どんな写真でも動いてるように見えちゃう! 不思議な渦巻き画像がスゴイ!』という記事でも同類の動画をお伝えしたが、今回の動画はその数倍ものパワーがあ…

海外で『iPad』使ったら26万円請求された「まさか自分がパケ死するとは」

海外で『iPad』を使用していたところ、26万円の請求が届いた。国ごとに特定のキャリアに固定して利用しなければならないらしい。もちろんそんなことはしていないが、そもそもそんな説明は受けていない。……そ…

癒やされワンコの大冒険

ワンコやニャンコは見ているだけでも心が癒やされる存在だが、ここまでレベルの高い “癒やされワンコ” は稀ではないだろうか?今回紹介するワンコは、なんと蛇のようにウネウネと動くスネークワンコ! セーター…

激しくカワイイ! 生まれた時からぬいぐるみを抱いて寝るネコ

以前、イモムシのような姿をしたイモムシネコが人気を博したが、今回ご紹介するネコも信じられないほどキュートだ。生まれて間もない頃から愛用しているぬいぐるみを手放さないネコの画像が人気を呼んでいる。どうや…

あまりにもヒドスギな宅配便が届きました! 公開処刑か!?

恥ずかしいタイトルの美少女ドラマCDを通販で購入したところ、配送されてきた商品の宅配便伝票に「パンツじゃないから恥ずかしくないもん! ドラマCD ストライクウィッチーズ 秘め話」とハッキリと書かれてお…

恐怖!就寝中の夫婦がベッドの下に開いた穴に飲み込まれ行方不明に

信じがたい事故が発生した。就寝中のベッドの下に大穴が開き、寝ていた老夫婦が穴に飲み込まれて行方不明になってしまったのだ! 現地救助隊は現在も捜索を続けているが、穴はアリ地獄のように周囲の物をどんどん飲…

『iPhone 5』本体が流出した!? カードのように超薄型で電池もパワーアップ

先日、『iPhone 4』ホワイトの偽物が販売されている事が判明して話題となったが、今度は『iPhone 5』と思われるスマートフォンの画像が中国のインターネットサイトに掲載され、物議をかもしている。…

2010.09.10 Fri l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/341-66179f4f
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。