イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
豆つぶみたいに小さくなる犬、ポメラニアンのポメちゃん

ガジェット通信

「免許更新時の講習を受けると事故が減る」ってホント? ”規制バスター”原英史さんにきく道路の規制たち

TwitterRT @nanako_value: 「免許更新時の講習を受けると事故が減る」ってホント? ”規制バスター”原英史さんにきく道路の規制たち

あなたは自動車免許を持っていますか? 免許を取ると、3年毎にやってくる”免許更新”(優良運転者は5年)。この当然のようにやってくる”更新”という行事も、よく見てみると疑問な点があります。規制問…

「コタツでパソコン」にピッタリ! 『diNovo Mini』を使えば快適な冬を送れる!?

TwitterRT @nanako_value: 「コタツでパソコン」にピッタリ! 『diNovo Mini』を使えば快適な冬を送れる!?

長かった夏も終わり、肌寒い季節となってきました。あと1か月もしないうちにコタツが必要となるでしょう。コタツに入ると、トイレ以外の用事では外には出たくなくなります。コタツの上には、ミカンとテレビのリ…

自分で描いた絵や文字を立体視できる『ポスカ 3D 8色セット』

TwitterRT @nanako_value: 自分で描いた絵や文字を立体視できる『ポスカ 3D 8色セット』

三菱鉛筆は、ポスターカラーマーカー『ポスカ』の新製品『ポスカ 3D 8色セット』を10月29日に発売します。価格は1942円(税込み)です。続きを読む…

宇多田ヒカルがベストアルバムに対し「私の意志とは全く無関係 買わなくていいです」

TwitterRT @nanako_value: 宇多田ヒカルがベストアルバムに対し「私の意志とは全く無関係 買わなくていいです」

有名シンガーソングライター宇多田ヒカルさんが11月に発売が予定されている『Utada the best』に対して「私の意志とは全く無関係」という発言をしていた。どうやらこれは宇多田ヒカルさんの意…

ロケットニュース24(β)

自由に空を飛ぶ装甲車は、2013年にやってくる

TwitterRT @nanako_value: 自由に空を飛ぶ装甲車は、2013年にやってくる

アメリカの航空技術系企業のAAI社とCarter社は、空飛ぶ装甲車の開発に着手した。ヘリコプターのようなローターがあるので、滑走路などを使わなくても垂直離陸が可能。さらに飛行機のような翼を持つので、高…

セブンイレブンのマスタードとケチャップ容器が海外で絶賛される

TwitterRT @nanako_value: セブンイレブンのマスタードとケチャップ容器が海外で絶賛される

日本だけでなく、海外にも多数出店している「セブンイレブン」。その中でも、日本のセブンイレブンでフランクフルトやアメリカンドッグを購入した際に付けられる、「ケチャップとマスタードの容器」が海外で今話題と…

見ているとジワジワくる画像がスゴイ!

TwitterRT @nanako_value: 見ているとジワジワくる画像がスゴイ!

いまインターネット上で、「見ているとジワジワくる画像」が話題となっている。つまり、パッと見ただけでは「なんだこりゃ?」な画像なのだが、じっくり見ていると、だんだん笑いがこみあげてくる画像というわけだ。…

危険なバイク3人乗り、これがホントの箱入り息子?

TwitterRT @nanako_value: 危険なバイク3人乗り、これがホントの箱入り息子?

まだ幼い子どもを箱に入れたままバイクに乗る家族の写真が、中国のネット界で話題になっている。中国の画像掲示板に投稿された写真には、3人家族がバイクに乗る光景が写っている。運転手は父親と見られ、後部座席に…

【見てはいけない映画レビュー】トマトとバカしか出てこない『アタック・オブ・ザ・キラートマト』

TwitterRT @nanako_value: 【見てはいけない映画レビュー】トマトとバカしか出てこない『アタック・オブ・ザ・キラートマト』

見ると絶対後悔する映画や、鑑賞時間の無駄としか思えない「Z級映画」を紹介する、見てはいけない映画レビュー。今回ご紹介する映画は、『アタック・オブ・ザ・キラートマト』だ。この映画、実は見る人によっては名…

中国紙「彼女たちを日本の芸能界が排除したために有名にならなかった」

TwitterRT @nanako_value: 中国紙「彼女たちを日本の芸能界が排除したために有名にならなかった」

中国の主要ニュースサイト『粉竺網』が、「日本で有名なアイドルグループAngel girlは、日本の芸能界が彼女たちを排除したために、主要テレビ等のメディアで露出することができなかった」や「しかしインタ…

『すき家』公認Twitterの美幼女キャラクター

TwitterRT @nanako_value: 『すき家』公認Twitterの美幼女キャラクター

『すき家』といえば牛丼が美味しいチェーンレストランだが、コミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)などで客やインターネットユーザーと交流をしており、客とのコミュニケーションを大切にして…

洋式トイレから流された子猫! レスキュー隊によって救出される

TwitterRT @nanako_value: 洋式トイレから流された子猫! レスキュー隊によって救出される

私の赤ちゃんがいない! ママ猫は子猫がいなくなるとニャーニャーと騒ぐものだが、イギリス・ニューカッスルの家で飼われているママ猫も、子猫がいなくなったと騒いでいた。飼い主の女性が子猫がいないと騒いでいる…

宇多田ヒカルがTwitterとブログで怒りの発言!「過去作品を持っている人は買う必要はない」

TwitterRT @nanako_value: 宇多田ヒカルがTwitterとブログで怒りの発言!「過去作品を持っている人は買う必要はない」

歌手の宇多田ヒカルが、Twitterやブログで、「彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません」や「売れなかったら叩かれるのは私」など、怒りのコメントをしている事が判明した。宇多田は2010年11月24…

殺し屋ならamazon

TwitterRT @nanako_value: 殺し屋ならamazon

日本でよく使われる検索エンジンといえば、「Yahoo!」と「google」。検索したいキーワードを入れるとそれに合った検索結果が表示され、右上部には広告が表示される仕組みだ。その広告もキーワードに合っ…

偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール

TwitterRT @nanako_value: 偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール

毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、中国産食品の安全性が問われているが、その中でも特に問題となっているものが「偽装食品」である。炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽卵」や、発がん性物質たっぷりの「工業用にか…

暴走族顔負け! 民主党中前茂之さんの選挙カー箱乗りが凄すぎる

TwitterRT @nanako_value: 暴走族顔負け! 民主党中前茂之さんの選挙カー箱乗りが凄すぎる

超危険な車の乗り方、「箱乗り」。箱乗りとは車の窓に腰掛け、上半身を車外に露出する乗り方で、暴走族などが行う違法な行為だ。間違っても車に乗る人は真似してはいけない。しかし、衆院北海道5区の補欠選挙に民主…

今年のハロウィンはこれで決まり! 裏返すとゾンビになれるTシャツ

TwitterRT @nanako_value: 今年のハロウィンはこれで決まり! 裏返すとゾンビになれるTシャツ

今年のハロウィンパーティーの準備はもうお済だろうか? いざ仮装してパーティーに参加しようと思っていても、なかなか思うように準備は進まないもの。そんなあなたに、画期的なTシャツをご紹介しよう。その名も「…

驚くほど背筋を伸ばして2足歩行する犬

TwitterRT @nanako_value: 驚くほど背筋を伸ばして2足歩行する犬

まるで人間のように2足歩行する犬が注目を集めている。この犬はうしろ足で直立して歩くだけでなく、ハンドバッグを持って本当に人間のように歩いているのだ。しかしこの犬、調教されて歩くようになったわけではなく…

NASA「小惑星が地球に衝突する危険性がある」

TwitterRT @nanako_value: NASA「小惑星が地球に衝突する危険性がある」

最近アメリカ政府で、ある懸念事項が持ちあがっていることが明らかになった。小惑星が地球に衝突する可能性について、ホワイトハウスの科学技術政策局長官がレポートを提出したというのだ。1998年に小惑星衝突を…

おもしろ動画らばQ

こんなのいいの?選挙のCMなのにヌードで男女が行進…スペイン(動画)

TwitterRT @nanako_value: こんなのいいの?選挙のCMなのにヌードで男女が行進…スペイン(動画)

いきなりドキッとしてしまう画像ですが、なんとこちら、スペイン・カタルーニャ州の選挙CMで使われているものだそうです。妊婦や婦警たちが次々に脱いでは、颯爽と歩く候補者の後ろを裸でついて行く刺激的な映像を…

「フランスが危ない!」と話題になっていた欧州縦断の公道ラリー「ガムボール3000」

TwitterRT @nanako_value: 「フランスが危ない!」と話題になっていた欧州縦断の公道ラリー「ガムボール3000」

ガムボール3000と呼ばれる国際公道ラリーがあります。もともと裕福な車好きの富豪たちが始めたもので、ヨーロッパを中心に3000マイル(約5000km)の距離を高級車で競い合うセレブのゲームです。アメリ…

「あの太った男は誰だ!?」レポーターの後ろに現れ続ける人物が脚光を浴びる

TwitterRT @nanako_value: 「あの太った男は誰だ!?」レポーターの後ろに現れ続ける人物が脚光を浴びる

テレビに出たいという人は世の中にたくさんいます。ニュースレポートの現場などでカメラを向けられると、やたらとはしゃいだりする人もいますが、静かに存在をアピールする男性がいると注目を浴びていました。彼はさ…

うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪

TwitterRT @nanako_value: うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪

法律は守らなければいけません。守らなければそれ相当の罰も待っています。しかしながら、よその国の法律ともなると、それほど詳細に知らないことが多く、悪気はなくとも違法行為だったということもあります。 海外…

あまりにセクシーすぎると下着会社のラジオ宣伝が禁止に…イギリス

TwitterRT @nanako_value: あまりにセクシーすぎると下着会社のラジオ宣伝が禁止に…イギリス

イギリスでアン・サマーズ"Ann Summers"と言う大人向けのセクシー下着などを扱うランジェリーショップが、ハロウィーン向けに新しくセクシーなハロウィーンコスチュームを売り出しています。 そのラジ…

この猫たち、ハイタッチがめちゃくちゃお上手なんだけど…(動画)

TwitterRT @nanako_value: この猫たち、ハイタッチがめちゃくちゃお上手なんだけど…(動画)

子供の頃に「せっせっせーのよいよいよい」や「アルプス一万尺」などの手遊びをしたことがあると思いますが、まるでその遊びをしているような猫2匹がいました。やけにリズムよくハイタッチを繰り返している映像をご…

古くなったパソコンを積み上げたカラフルなハイテクアート

TwitterRT @nanako_value: 古くなったパソコンを積み上げたカラフルなハイテクアート

「古いパソコンやモニタって捨てるにはもったいないけど、どうせ使わないのにかさばって邪魔……」結構ありがちだと思いますが、古いパソコンを積み上げて1つのオブジェにしてしまったロシアのアーティストの作品が…

「日本のビール缶がすごい!」アメリカ人が衝撃を受けた工夫とは

TwitterRT @nanako_value: 「日本のビール缶がすごい!」アメリカ人が衝撃を受けた工夫とは

欧米のお菓子などを開けようとすると、たまに切り口が付いていないことがあります。ハサミを使って開ければ良いことなので大した問題ではないかもしれませんが、日本の商品に慣れていると少し不便に感じてしまいます…

なんと全長123cm…世界一長い猫ステウィーがギネス記録を更新

TwitterRT @nanako_value: なんと全長123cm…世界一長い猫ステウィーがギネス記録を更新

アメリカ・ネバダ州に住むステウィーと言う名前の猫は、ここ数年友人が来るたびに「なんて長い猫なの!?」と驚かれれていたそうです。そのためギネスに連絡したところ、世界一長いイエネコだということが判明しまし…

豆つぶみたいに小さくなる犬、ポメラニアンのポメちゃん(動画)

TwitterRT @nanako_value: 豆つぶみたいに小さくなる犬、ポメラニアンのポメちゃん(動画)

ポメラニアンはもとから小さくてかわいいですが、いっそう小さくなる特技をもつ犬がいました。アザラシのように丸くなるぽめちゃんの映像をご覧ください。…

ものぐさなおサルさん、なんと鳥にしがみついて空を飛ぶ

TwitterRT @nanako_value: ものぐさなおサルさん、なんと鳥にしがみついて空を飛ぶ

翼や羽のない生き物にとって、空への憧れは格別です。 人間は空を飛ぶため飛行機を生み出しましたが、ある小さなリスザルはインコに乗ることを選んだようです。…

年甲斐もなくいいところを見せようとしたパパの大失敗(動画)

TwitterRT @nanako_value: 年甲斐もなくいいところを見せようとしたパパの大失敗(動画)

スケートボードがまだ上手に乗れない子供。それを見たお父さんが、ここでいいところを見せよう思ったのか、お手本を見せることにしたのです。目も当てられない大失敗の結末をご覧ください。…

2010.10.26 Tue l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/368-d6405fa5
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。