イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
向井理、今度は初舞台出演決定!冴えない容姿からみるみるイケメンに変ぼうを遂げる役!

サイゾーウーマン芸能人

9億円の借金を追う? 『浅見光彦シリーズ』に続く中村俊介の新境地

RT @nanako_value: 9億円の借金を追う? 『浅見光彦シリーズ』に続く中村俊介の新境地

いつかは共演を期待したい、中村俊介(左)とパク・ヘジン 2011年1月8日スタートの連続ドラマ『借王<シャッキング>II -運命の報酬-』(WOWOW)の制作発表が、10月26日にWOWOW本社にて行…

シネマトゥデイ

『相棒』がテレ朝、池袋東武ジャック!巨大バナーは六本木ヒルズからテレ朝を見下ろす

RT @nanako_value: 『相棒』がテレ朝、池袋東武ジャック!巨大バナーは六本木ヒルズからテレ朝を見下ろす

 初放送から10周年を迎えた人気刑事ドラマ「相棒」シリーズが、『相棒-劇場版II-』の公開を前に、テレビ朝日をジャック! 10月28日から11月3日までの7日間、池袋 東武百貨店までもジャックしている…

え!マツケンと森三中・黒沢が新婚夫婦!?披露宴まで挙げちゃいました!

RT @nanako_value: え!マツケンと森三中・黒沢が新婚夫婦!?披露宴まで挙げちゃいました!

 映画『ノルウェイの森』の松山ケンイチと森三中の黒沢かずこが、スカパー!のテレビCMで新婚夫婦を演じることが明らかになった。…

向井理、今度は初舞台出演決定!冴えない容姿からみるみるイケメンに変ぼうを遂げる役!

RT @nanako_value: 向井理、今度は初舞台出演決定!冴えない容姿からみるみるイケメンに変ぼうを遂げる役!

 先日、映画で初主演することが決まったばかりの俳優・向井理が、今度は舞台に初挑戦することが明らかになった。…

ニッカンスポーツ芸能人nikkansports.com

田中麗奈がイケメンライダーと親密交際 - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 田中麗奈がイケメンライダーと親密交際 - 芸能ニュース

田中麗奈がイケメンライダーと親密交際 日記を書く田中麗奈との交際をフライデーされた佐藤祐基 女優田中麗奈(30)と俳優佐藤祐基(26)との交際を、29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。佐藤…

宮根とたけしがフジ特番で初タッグ - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 宮根とたけしがフジ特番で初タッグ - 芸能ニュース

宮根とたけしがフジ特番で初タッグ 日記を書く 宮根誠司キャスター(47)が、1年に1回放送されるフジテレビ系の特別番組「たけしの新・教育白書~『学び』って楽しいぞSP」(11月20日午後9時)の司会を…

テレビ朝日ミュージックステーション

【アーティストNEWS】情報更新しました!

RT @nanako_value: 【アーティストNEWS】情報更新しました!

10/29出演(スピッツ・AKB48・ポルノグラフィティ・いきものがかり)…

竹内由恵です!

RT @nanako_value: 竹内由恵です!

竹内アナの放送終了後コメント公開しました!…

フジテレビ

ビートたけしと“Mr.サンデー”宮根誠司が初タッグ 土曜プレミアム『たけしの新・教育白書 ~「学び」って楽しいぞSP』

RT @nanako_value: ビートたけしと“Mr.サンデー”宮根誠司が初タッグ 土曜プレミアム『たけしの新・教育白書 ~「学び」って楽しいぞSP』

ビートたけしと“Mr.サンデー”宮根誠司が初タッグを組み、スタジオで、“学びのショー”を展開し、「学び」について徹底的に考える!!…

カスペ!めざましテレビPresents 『中居正広の世界はスゲェ~ ココまで調べましたSP』

RT @nanako_value: カスペ!めざましテレビPresents 『中居正広の世界はスゲェ~ ココまで調べましたSP』

SMAP・中居正広と朝の情報番組『めざましテレビ』が強力タッグ!!『めざましテレビ』の人気コーナー「ココ調」から生まれたスペシャル版大好評につき第2弾放送!!…

長崎街道を訪ね歩き、南蛮菓子の奥深さを体感! 第12回FNSソフト工場『スイーツ!南蛮渡来のあま~いお噺』

RT @nanako_value: 長崎街道を訪ね歩き、南蛮菓子の奥深さを体感! 第12回FNSソフト工場『スイーツ!南蛮渡来のあま~いお噺』

パティシエの辻口博啓、優木まおみ、三遊亭竜楽が「シュガーロード」と呼ばれる長崎街道を訪ね歩き、南蛮菓子の奥深さを体感!そして、佐賀の老舗菓子屋に伝わる古文書から、250年ぶりによみがえった謎の南蛮菓子…

Fuji Television ZOO

基礎水曜クラス

RT @nanako_value: 基礎水曜クラス

今週の基礎 水曜日クラスは・・・フジテレビアナウンサーOGの有賀さつきさんが講師でしたとても熱い指導で、受講生のみんなも勉強になりましたね今回教えてもらったことをしっかり復習してきっちり自分の力にし……

2010/10/29『僕らの音楽』チャットモンチー×蒼井優『堂本兄弟』AKB48『MUSIC FAIR…

RT @nanako_value: 2010/10/29『僕らの音楽』チャットモンチー×蒼井優『堂本兄弟』AKB48『MUSIC FAIR…

きょうは音組全体会議。そのあとプレビュー大会『僕らの音楽』今夜23時30分チャットモンチー×蒼井優ちゃんガールズ対談は大もりあがり!そしてまさかの「バスロマンス」を4人で生演奏優ちゃんはもちろんテレビ…

社内ポスター

RT @nanako_value: 社内ポスター

フジテレビ社内に ナビスコカップ決勝のポスターが 張り出されました。 毎年決勝戦は、 フジテレビがオンエアしまっす。 「11人だけでは、 この聖杯は掴めない。」 お~結構いいキャッチコピーじゃん! 来…

2010/10/28『2010 FNS歌謡祭』出演関係者打合せの嵐、嵐。フジテレビ社内報「JOCX N…

RT @nanako_value: 2010/10/28『2010 FNS歌謡祭』出演関係者打合せの嵐、嵐。フジテレビ社内報「JOCX N…

月曜日から昨日、一昨日と4日連続のきょうもまた『FNS歌謡祭』出演想定関係者のみなさんとの、打合せ、に次ぐ、打合せ。打合せ「に継ぐ」打合せ、と言っても過言じゃなぃょ!火木を中心に、4日間で15組ほど打…

お返事

RT @nanako_value: お返事

こんにちは、ワンダーランドです。今日はコメントにあった質問にお答えしたいと思います。監督について…映画『アマルフィ』の監督は西谷弘監督でしたが、ドラマは西坂瑞城監督、永山耕三監督が撮ります。新しい演……

何を食べた顔でしょう?

RT @nanako_value: 何を食べた顔でしょう?

今年の5月からフジテレビCS放送で「韓タメPOP!」という韓国の音楽=K-POPの番組を担当している。全く知識のない私だったが、韓国の東大門あたりを歩いたとき、街中にテンションの高い韓国音楽が溢れて……

大塚範一お悩み相談に爆笑

RT @nanako_value: 大塚範一お悩み相談に爆笑

「めざましテレビ」の大塚範一キャスターもゴルフがうまいです。僕が「めざましテレビ」にいた時、よく番組が終ってから大塚さんとゴルフに行っていました。10時すぎのスタートです。眠いはずなのですが、楽しくラ…

真琴さんからの栗2種?

RT @nanako_value: 真琴さんからの栗2種?

昨日は 真琴さんゲスト出演の番組収録がフジテレビでありました~何の番組かは お伝えできるようになったら直ぐにお知らせいたしま~す(ふふ)ん~写真も出せないし~あっ真琴さんの衣装の感じは言っていいよねぇ…

日本テレビMusic Lovers

雨の日にひとり…

RT @nanako_value: 雨の日にひとり…

こんにちはなんだか最近お天気がわるいですね…とおもったら!なんか、台風がきてるとな!?なんだか急にさむくなりましたがみなさん風邪にはお気をつけて(゚д゚)(。_。)ウン!今日はラバーズスタッフのみなさ…

2010.10.29 Fri l テレビドラマ番組 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/370-3cd94426
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
