イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
配達中に猫に襲われて郵便局員がケガ! 郵便局「もうお宅には配達しません」

ガジェット通信

マスキングテープに文字を印刷できるプリンター『こはる』キングジムから発売へ

RT @nanako_value: マスキングテープに文字を印刷できるプリンター『こはる』キングジムから発売へ

文房具好きの女性を中心に“マスキングテープ”が人気ですね。キングジムは、このマスキングテープに文字を印刷できるプリンター『こはる』を11月26日より発売します。和紙ならではのやさしい風合いのマス…

宇多田ヒカルが和田アキ子に喧嘩売る! 「出来事のほんの断片を見て意見するのは報道ではない」

RT @nanako_value: 宇多田ヒカルが和田アキ子に喧嘩売る! 「出来事のほんの断片を見て意見するのは報道ではない」

先日ガジェット通信でお伝えした新作ベストアルバム『Utada the best』に対してTwitterで「私の意志とは全く無関係 買わなくていいです」という発言が波紋を呼び、先日放送された『アッ…

ロケットニュース24(β)

アメリカで初めてゾウがワイン作りに参加

RT @nanako_value: アメリカで初めてゾウがワイン作りに参加

今やフランスだけでなく、全世界で愛飲されているワイン。作る工程で必ず行う事といえば、ブドウを破砕してジュースにする「搾汁」だ。過去、ブドウを破砕する機械がなかった頃、ワインを作る時には農家が歌を歌いな…

世界中が騙された! ロシアの秀逸過ぎるCM

RT @nanako_value: 世界中が騙された! ロシアの秀逸過ぎるCM

10月中旬のこと、動画共有サイトYoutubeでロシアのある動画が話題となった。警察が道路で検問していたところ、オオカミの群れがやってきて警官を脅かすというものだ。日本でも話題を呼び「ロシアは怖い」、…

海中から現れる巨乳

RT @nanako_value: 海中から現れる巨乳

大きくても小さくても、女性なら何かと気になる「バスト」。容姿を左右するばかりでなく、出産すれば母乳が多い、少ないと実用的な面でもあれこれと悩ませるもの。「バスト」について気になる女性が多いのか、あるい…

RT @nanako_value: 配達中に猫に襲われて郵便局員がケガ! 郵便局「もうお宅には配達しません」

手紙を配達中の郵便局員が猫に襲われてケガをするというアクシデントが多発し、イギリスのニュースメディアは「郵便局員を撃退して配達を阻止する猫!」と大きく報じている。実際に手を負傷した郵便局員の写真も掲載…

世界平和のために、女性限定で顔の上に座ってもらう男

RT @nanako_value: 世界平和のために、女性限定で顔の上に座ってもらう男

ニューヨークのユニオン・スクウェアで、かなり変わった方法で世界平和を願う人物が現れ、物議をかもしている。この人物は世界の平和を願って、女性たちに自分の顔に座るようにお願いしているのだ。本当に平和のため…

中国の若者たちの間で「コンドームストラップ」が流行

RT @nanako_value: 中国の若者たちの間で「コンドームストラップ」が流行

中国の若者たちの間で、携帯電話用の「コンドームストラップ」が流行している。コンドームストラップというのは、いわゆるコンドームの袋にストラップ用の穴が空いているだけのもの。「いざ」という時に携帯していれ…

アメリカ人のビール一気飲みはレベルが違う! しかしほとんど失敗する

RT @nanako_value: アメリカ人のビール一気飲みはレベルが違う! しかしほとんど失敗する

アメリカに古くから伝わる缶ビールの飲み方に、ペンやドライバーで缶に穴をあけて一気飲みするというものがある。この方法は世界中に伝わっており、日本でもやっている人が多くいるようである(推奨できない飲み方だ…

フジテレビ『笑っていいとも』の生放送中に謝罪 / ネットユーザー「あげつらって謝罪する方が気持ち悪いわ」

RT @nanako_value: フジテレビ『笑っていいとも』の生放送中に謝罪 / ネットユーザー「あげつらって謝罪する方が気持ち悪いわ」

2010年11月3日に放送されたフジテレビの人気番組『笑っていいとも』の生放送中、番組内の発言が不適切だったとして女子アナウンサーが謝罪した。これに対してインターネット上ではさまざまな意見が書き込まれ…

珍事発生! 夢遊病者が自分を撃って目を覚ます

RT @nanako_value: 珍事発生! 夢遊病者が自分を撃って目を覚ます

米コロラド州の男性が、夢遊病の影響でトンでもない事故をしでかした。彼はなんと自分で自分を拳銃で撃ってしまったのだ。その銃撃音で目を覚まし、病院に担ぎ込まれたという。幸い命に別状はないとのことだ。コロラ…

タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた

RT @nanako_value: タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作ってみた

タモリさんはあるゆる分野に精通している事で有名ですが、特にグルメについてはプロ顔負けのスキル(技)を持っていると言われています。現に、『タモリ流豚しょうが焼き』は絶品らしく、そのレシピはもはや伝説と化…

デビィ夫人がイベントで水嶋ヒロ作品に言及「編集者が手直しして出版するそうですよ」

RT @nanako_value: デビィ夫人がイベントで水嶋ヒロ作品に言及「編集者が手直しして出版するそうですよ」

11月2日に東京都内で行われた生命保険の見直しに関するイベントで、タレント・コメンテーターとして活躍するデヴィ夫人(本名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノさん)がゲストとして登壇した。イベント後の取材で…

「私の彼氏は投資家♪」って友達には言ってるけど実はパチンコ好きの無職ニート

RT @nanako_value: 「私の彼氏は投資家♪」って友達には言ってるけど実はパチンコ好きの無職ニート

無職のニート男性を彼氏に持つ35歳の女性が、うだつのあがらない彼氏に対して苦悩し、インターネットユーザーに相談を持ちかけている。彼女は「彼氏が34才で四年間無職。パチンコ行っている。友達には彼氏は投資…

メロン味のコーラ! その名も『メロンコーラ』を飲んでみた

RT @nanako_value: メロン味のコーラ! その名も『メロンコーラ』を飲んでみた

メロンソーダのようなコーラ、それが『メロンコーラ』。メロンソーダもコーラも炭酸飲料だし、ふたつを合体させたところで似たような味になるのでは……。試しにどんな味かとファミリーマートで購入してみたが、見た…

料理本も出してるカリスマ主婦・辻希美がウインナー料理ばかり作っている件

RT @nanako_value: 料理本も出してるカリスマ主婦・辻希美がウインナー料理ばかり作っている件

元・モーニング娘。の辻希美さんといえば、カリスマ主婦として絶大な人気を誇る芸能人。『辻ちゃんのウマかわゴハン』という料理本を2冊出しており、料理の腕もかなりのスキルを持っているようだ。しかし、そんな辻…

おもしろ動画らばQ

やけに挑発的なマンドリルがいるサンフランシスコ動物園

RT @nanako_value: やけに挑発的なマンドリルがいるサンフランシスコ動物園

中指を突き立てることはアメリカではかなりの侮辱を表しますが、動物園でこれをやってみせるマンドリルがいました。その挑発的な写真をご覧ください。…

この笑顔たまらない…双子の赤ちゃんに「いないいないばぁ」(動画)

RT @nanako_value: この笑顔たまらない…双子の赤ちゃんに「いないいないばぁ」(動画)

赤ちゃんの笑顔にはただでさえ癒されますが、双子の笑顔の場合かわいさも2倍になるようです。ママの「いないいないばぁ」を見て、大笑いしている双子の映像をご覧ください。…

神々しいまでの美しさ…ヨーロッパ最高峰エルブルス山から見た絶景

RT @nanako_value: 神々しいまでの美しさ…ヨーロッパ最高峰エルブルス山から見た絶景

ロシア連邦のカバルダ・バルカル共和国南部にある、ヨーロッパの最高峰のエルブルス山(標高5,642m)。アジアとヨーロッパを隔てるコーカサス山脈に連なるこの山は、夏季には登山者が日に100人を超える人気…

水族館のタコが「かぼちゃ」と恋に落ちて、さあ大変

RT @nanako_value: 水族館のタコが「かぼちゃ」と恋に落ちて、さあ大変

恋というのはどこからともなくやってきたり、急に落ちていたり、破れたりするものですが、スコットランドの水族館にいるタコが恋に落ちてしまいました。 ただ問題がそのお相手で、なんとハロウィンのデコレーション…

「身元売ります」父親の手術費用を稼ぐためイギリス男性が自分を販売

RT @nanako_value: 「身元売ります」父親の手術費用を稼ぐためイギリス男性が自分を販売

お金がどうしても入り用なときには、身の回りのモノを売るというのも一つの手ですが、病気の父親の手術費用を捻出するため、自分の身分一切を売りに出しているイギリスの男性が現れ、ニュースとなっていました。…

でかすぎ!コーラ缶が丸ごと入る世界一大きな口を持つ男性(動画)

RT @nanako_value: でかすぎ!コーラ缶が丸ごと入る世界一大きな口を持つ男性(動画)

もうこのスナップを見ただけでインパクト絶大ですが、こちらの男性、コーラの缶がすっぽり収まる世界一の大きい口の持ち主だそうです。ギネスブックには、ありとあらゆる世界一の記録が載っていますが、新たな記録を…

直径20メートル…悲しき町ハマに現存する世界最大の水車

RT @nanako_value: 直径20メートル…悲しき町ハマに現存する世界最大の水車

地中海に面する中東の国シリア。北にトルコ、東にイラクなどの国と国境を接しています。そのシリアの都市ハマは、現存する世界最大の水汲み水車(ノーリア)があることで有名です。14世紀に作られたという直径20…

これは興味深いと人気を集めていた注射針の拡大写真

RT @nanako_value: これは興味深いと人気を集めていた注射針の拡大写真

肉眼で見えないものは数多くありますが、科学の力を借りて見ることができたとき、驚きに変わることも少なくありません。 人々の興味を惹いていた、注射針の拡大画像をご覧ください。…

「太ったのはマクドナルドのせい」裁判で140万円の支払い命令…ブラジル

RT @nanako_value: 「太ったのはマクドナルドのせい」裁判で140万円の支払い命令…ブラジル

ファストフードばかり食べていると太りやすいというのは事実ですが、ファストフード店に勤務していると食べる機会も増えるようです。ブラジルでマクドナルドの店長をしていた32歳の男性が、勤務していた12年間に…

2010.11.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/376-6cce4994
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。