イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

サイゾーウーマン芸能人

監督のせい? 映画『ヤマト』でいつも通りのキムタクを演じた木村拓哉

RT @nanako_value: 監督のせい? 映画『ヤマト』でいつも通りのキムタクを演じた木村拓哉

だから、キムタクに演技は求めないで! テレビ・映画版のアニメが大ヒットした『宇宙戦艦ヤマト』を、主演・SMAP木村拓哉で実写化した映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の公開が12月1日に迫…

昼ドラ『花嫁のれん』はNHK朝ドラ『どんど晴れ』の続編だった!?

RT @nanako_value: 昼ドラ『花嫁のれん』はNHK朝ドラ『どんど晴れ』の続編だった!?

『花嫁のれん』公式サイトより 今回ツッコませていただくのは、フジテレビ系で11月1日より始まった昼ドラ『花嫁のれん』。 都会で気ままに暮らしていた女性・奈緒子(羽田美智子)が、失跡した夫の実家でもある…

シネマトゥデイ

エド・はるみ、結婚は「許し合うもの!」 熱愛希望のオグシオ小椋にまさかのダメ出し!

RT @nanako_value: エド・はるみ、結婚は「許し合うもの!」 熱愛希望のオグシオ小椋にまさかのダメ出し!

 海外ドラマ「LOST」ファイナル・シーズンのDVDリリースを記念して、10月に一般男性と入籍して独身生活ファイナルを迎えたお笑い芸人のエド・はるみと、今年1月に女子バドミントンの現役引退を表明した小…

ニッカンスポーツ芸能人nikkansports.com

舘は現役 余もまだまだ 若さの秘訣会見 - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 舘は現役 余もまだまだ 若さの秘訣会見 - 芸能ニュース

舘は現役 余もまだまだ 若さの秘訣会見 日記を書く第4回アンチエイジング大賞を受賞した舘ひろし(左)と余貴美子 ベテラン俳優2人の官能ドラマが実現するか? 俳優舘ひろし(60)と女優余貴美子(54)が…

里田まい「マー君、全部好き」とおのろけ - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 里田まい「マー君、全部好き」とおのろけ - 芸能ニュース

里田まい「マー君、全部好き」とおのろけ 日記を書く 楽天田中将大投手(22)との交際が明らかとなったタレント里田まい(26)が15日、日本テレビ系「DON!」に生出演。マー君との交際について喜びの「緊…

藤原竜也「くだらない」いい意味でですよ - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 藤原竜也「くだらない」いい意味でですよ - 芸能ニュース

藤原竜也「くだらない」いい意味でですよ 日記を書く左から入江甚儀、倉科カナ、藤原竜也、高橋克実、杏 俳優藤原竜也(28)が13日、都内で行われたTBS系スペシャル連続ドラマ「おじいちゃんは25歳」(1…

イザ!芸能人

本人も認めるソックリさん!穴子さんに元格闘家・武蔵

RT @nanako_value: 本人も認めるソックリさん!穴子さんに元格闘家・武蔵

 女優、観月ありさ(33)主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「サザエさん3」(午後6時半)が、来年1月2日に放送されることになった。 第3弾にはマスオが勤める海山商事の同僚で親友の穴子さんとその妻…

テレビ朝日ミュージックステーション

竹内由恵です!

RT @nanako_value: 竹内由恵です!

竹内アナの放送終了後コメント公開しました!…

【アーティストNEWS】情報更新しました!

RT @nanako_value: 【アーティストNEWS】情報更新しました!

11/19出演(Perfume・KARA・コブクロ)…

Fuji Television ZOO

生野さんも

RT @nanako_value: 生野さんも

ブログに載せていますが、私もアップしまーす!なかなかできないこの格好!!長い髪が新鮮です。実は色も黒くしました!自分たちが出てるの見ると笑っちゃいそ~(*´∇`)新春スペシャルドラマ「サザエさん3」放…

11月15日のHEY!HEY!HEY!は・・・

RT @nanako_value: 11月15日のHEY!HEY!HEY!は・・・

【番組表より】(1)KAT-TUNが(秘)未確認生物に大興奮!(2)イケメン韓流グループが(秘)特技を連発!?(3)失恋ソング名曲集&名作ドラマ主題歌熱唱(4)片岡鶴太郎ひょうきん族(5)占い【ちょっ…

フジテレビ中野美奈子アナウンサー インタビュー

RT @nanako_value: フジテレビ中野美奈子アナウンサー インタビュー

先週の金曜日(11月12日)、ハイチ共和国を取材したフジテレビ中野美奈子アナウンサーのインタビューが行われましたハイチで見て感じたことやFNSチャリティキャンペーンを通じて行っている社会貢献について……

世界バレーでTBSが2冠獲得

RT @nanako_value: 世界バレーでTBSが2冠獲得

先週のフジテレビの視聴率は、ゴールデン11.8%・プライム11.8%・全日7.8%で、全日だけの1冠に終りました。「サザエさん」が1人気を吐いて21.8%でしたが、連続3冠王は途切れてしまいました。 …

秋田テレビの

RT @nanako_value: 秋田テレビの

立教後輩で秋田テレビアナウンサーの長島瑞穂ちゃんと週末、都内でランチでした♪当時学生だった瑞穂ちゃんからOG訪問をうけて(^_-)立派にアナウンサーになってもう四年目になったとは!感慨深いわ~大切な大…

2010年11月15日号 顔が映ってないモンだから好き放題

RT @nanako_value: 2010年11月15日号 顔が映ってないモンだから好き放題

西山喜久恵アナ 川端健嗣アナ(木・金担当)福井謙二アナ 斉藤舞子アナ(月~水担当) 部下は上司に 無礼千万 年の差28 親子deトーク 酸いも甘いも 知る40\'s 今宵限りの アダルトトーク 「テレビ…

2010.11.16 Tue l テレビドラマ番組 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/380-0499d321
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
