イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ガジェット通信

クリスマスイブは誰と過ごす? 大規模2000人アンケート結果「おまえらとネットで過ごす」

RT @nanako_value: クリスマスイブは誰と過ごす? 大規模2000人アンケート結果「おまえらとネットで過ごす」

気がつけば、もうすぐお正月ですね。でもお正月の前に絶対やってくるのがクリスマスです。本来ならばキリスト生誕の日として世界中でお祝いされる日ですが、何を勘違いしたのか、日本では恋人たちがイチャつく日となっています。たとえクリスマスになっても、キリストのことを頭に思い浮かべるカップルは少ないのではな…

『めちゃイケ』新メンバーで一番必要無いのは? 1000人アンケートの結果……

RT @nanako_value: 『めちゃイケ』新メンバーで一番必要無いのは? 1000人アンケートの結果……

11月27日の『めちゃ×2イケてるッ!(以下、めちゃイケ)』にて岡村隆史が無事復帰を果たし新メンバーとの交流もはかれ、その模様がネット上でも話題になっている。岡村隆史はオーディションを観ていたとコメントしていた。そんな増えすぎた『めちゃイケ』新メンバーの中で最も必要無いのは誰か、という少し厳しめ…

範田紗々出演舞台! サービスにもほどがある!! いと、まほろば『天地爆砕!! 市立ボコすか学園』稽古(けいこ)場リポート

RT @nanako_value: 範田紗々出演舞台! サービスにもほどがある!! いと、まほろば『天地爆砕!! 市立ボコすか学園』稽古(けいこ)場リポート

この記事は高坂雄貴(いと、まほろば)さんからご寄稿いただきました。範田紗々出演舞台! サービスにもほどがある!! いと、まほろば『天地爆砕!! 市立ボコすか学園』稽古(けいこ)場リポート目前に迫る12月1日~5日、ラゾーナ川崎プラザソル(川崎市)において公演される舞台『天地爆砕!! 市立ボコすか…

男性のパンツはブリーフがいい? それともトランクス? 女性500人にアンケート

RT @nanako_value: 男性のパンツはブリーフがいい? それともトランクス? 女性500人にアンケート

男性用下着のトランクスとブリーフ。ボクサーパンツの人やノーパンの人もいるようですが、大きく分けてトランクス派とブリーフ派に分かれるようです。使用感や利便性を考え、それぞれ自分の好みに合ったパンツをはいていると思いますが、女性からするとトランクスとブリーフ、どちらのパンツが良いのでしょうか?女性は…

読み書き能力獲得の効用と代償

RT @nanako_value: 読み書き能力獲得の効用と代償

今回は神無久さんのブログ『サイエンスあれこれ』からご寄稿いただきました。読み書き能力獲得の効用と代償現生人類がいつから言語を操るようになったのかには諸説がありますが、47~66万年前にネアンデルタール人との共通祖先から別れた後、大体10~30万年前というのが一般的な見方のようです。*1*1:「1…

ロケットニュース24(β)

地上50メートルで空中ディナーを楽しめる「ディナー・イン・ザ・スカイ」

RT @nanako_value: 地上50メートルで空中ディナーを楽しめる「ディナー・イン・ザ・スカイ」

美しい夜景を眺めながら楽しむディナーは、なんともロマンチックなもの。これからのクリスマスシーズンに向けて街はさらにキラキラと輝き、よりステキな夜を演出してくれます。でも、窓ガラス越しに見るだけじゃ物足りない! という人 [...]…

NHK『龍馬伝』竜馬暗殺シーンで「愛媛県知事選 当選確実」と速報を表示!「あれ、わざとだろ」

RT @nanako_value: NHK『龍馬伝』竜馬暗殺シーンで「愛媛県知事選 当選確実」と速報を表示!「あれ、わざとだろ」

11月28日に放送されたNHKの人気ドラマ『龍馬伝』の最終回、いよいよ坂本竜馬が暗殺されるシーンでハプニングが発生した。なんと、ちょうど竜馬が斬られるというシーンでテレビ画面上にニュース速報が表示されたのだ。いままで [...]…

キムタク優勝の『世界ふしぎ発見!』はヤラセ!? 視聴者が疑問視「世界ヤラセ発見!」

RT @nanako_value: キムタク優勝の『世界ふしぎ発見!』はヤラセ!? 視聴者が疑問視「世界ヤラセ発見!」

11月27日にTBSで放送された『世界ふしぎ発見!』に、俳優の木村拓哉さんがゲスト出演し、すべての質問に対して正解をし、パーフェクトで優秀するという快挙を成し遂げた。さすが、世界のキムタクといったところか。しかし、こ [...]…

『めちゃイケ』で復帰した岡村! 濱口に禁句「ゆうこりん」トークで攻める

RT @nanako_value: 『めちゃイケ』で復帰した岡村! 濱口に禁句「ゆうこりん」トークで攻める

11月27日放送のフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(通称: めちゃイケ)で復帰した岡村隆史さん(40)が、相変わらずの暴走っぷりでレギュラー芸能人たちを翻弄した。久しぶりの収録のためハイテンションだ [...]…

海老蔵のボコボコ事件で世間の意外な反応! 「自業自得で同情の余地なし」など逆に批判の声

RT @nanako_value: 海老蔵のボコボコ事件で世間の意外な反応! 「自業自得で同情の余地なし」など逆に批判の声

歌舞伎俳優であり、小林真央さんの夫でもある市川海老蔵さん(32歳)が六本木で暴行を受け負傷した事件。信じられないこの事件は世間を驚かせ、多くの人たちが海老蔵さんの容態を心配している。時事通信の報道によると、約6週間の重 [...]…

おもしろ動画らばQ

20世紀で一番何も起こらなかった退屈な日が選出される

RT @nanako_value: 20世紀で一番何も起こらなかった退屈な日が選出される

毎日世界のどこかで誰かが生まれ、誰かが亡くなり、イベントがあったり事故があったりと、歴史の1ページとして刻まれていきますが、時にはそういったイベントが乏しい退屈な日もあるようです。 有名人の誕生日、死亡日、イベントや事件日などを調べて、20世紀でもっと...…

ミュンヘン工科大学がうらやましすぎる…絶賛されていた1枚の写真

RT @nanako_value: ミュンヘン工科大学がうらやましすぎる…絶賛されていた1枚の写真

大学ごとに校風というものがありますが、部外者にとって内部の様子はなかなかわからないものです。 これはうらやましいと絶賛されていた、ミュンヘン工科大学の校舎内の写真をご覧ください。…

80種類のエキゾチックな動物と暮らす家族

RT @nanako_value: 80種類のエキゾチックな動物と暮らす家族

世の中には動物好きと言われる人たちがいます。 犬や猫をペットにしたり、インコを飼ったり、爬虫類の面倒を見たりと好みによって様々ですが、イギリスでなんと80種類もの動物を飼っている家庭があるそうです。…

これはわかりやすい…世界の過去1000年間に起きた戦争をビジュアル化した映像(動画)

RT @nanako_value: これはわかりやすい…世界の過去1000年間に起きた戦争をビジュアル化した映像(動画)

「人類の歴史は戦争の歴史」と言われるほど戦争と平和を繰り返してきました。国単位であれば年表を見れば済む話ですが、世界規模となると頻度や時系列をイメージするのはなかなか難しいものです。西暦1000年~2008年の間に世界で勃発した戦争をビジュアル化した...…

まるで虹のよう…カラフルに染まった世界の21の街

RT @nanako_value: まるで虹のよう…カラフルに染まった世界の21の街

落ち着いた色に統一された街並みも情緒がありますが、色鮮やかな風景も心が躍るものです。虹のように彩り豊かな家が建ち並ぶ、世界の都市をご紹介します。…

チョークなのに驚きのクオリティ…立体的に見える絵いろいろ

RT @nanako_value: チョークなのに驚きのクオリティ…立体的に見える絵いろいろ

立体的に見えたり、目の錯覚を利用した絵は楽しいものですが、チョークでもクオリティの高いアートが可能なようです。まるでそこに立体物があるとしか思えない、中国のHouさんが描いた作品をご覧ください。…

知ってた?ニワトリにこんな能力があったことを(動画)

RT @nanako_value: 知ってた?ニワトリにこんな能力があったことを(動画)

ニワトリの能力と言われて、何を思い浮かべますか?目覚ましの役割をしてくれたり、卵をたくさん産んでくれることで役に立ってくれる鳥ですが、身体能力となると平凡な印象だと思います。しかしニワトリにはこんな能力があったんだと、感心してしまう映像があり...…

「私頑張ってダイエットしたので、みんなに自慢したい」盛り上がっていた投稿写真

RT @nanako_value: 「私頑張ってダイエットしたので、みんなに自慢したい」盛り上がっていた投稿写真

痩せ薬を作れば億万長者になれると言われるくらい、ダイエットには誰もかれもが苦労するようです。食べたい誘惑、したくない運動。自分をどれだけ律するかにかかっています。意志を貫き通した者だけが成功者となるのですが、女性が痩せた姿を自慢したいと写真を公...…

猫をひたすら挑発し続ける鳥…それは信じられない戦いの幕開けだった(動画)

RT @nanako_value: 猫をひたすら挑発し続ける鳥…それは信じられない戦いの幕開けだった(動画)

恐れ知らずの鳥が、猫のしっぽのあたりを執拗に突いては離れ、突いては離れを繰り返します。猫もスルーすべきか反撃すべきか迷っている感じでしたが、ついに戦いが勃発!とても予想できないであろう信じられない映像をご覧ください。…

2010.11.30 Tue l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/395-a2ed5966
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。