イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

サイゾーウーマン芸能人

楽屋で猛特訓も前途多難!? 天才バーテンダー役に挑む相葉雅紀

RT @nanako_value: 楽屋で猛特訓も前途多難!? 天才バーテンダー役に挑む相葉雅紀

天才となんとかは紙一重って言うしね! 2011年1月よりテレビ朝日系で放送されるドラマ『バーテンダー』(金曜、夜11:15~)に、主演が決定している嵐・相葉雅紀。この「金曜ナイトドラマ」枠での主演は、09年に放送された『マイガール』以来2回目となる。…

ニッカンスポーツ芸能人nikkansports.com

徳重苦節10年…初連ドラ主演 - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 徳重苦節10年…初連ドラ主演 - 芸能ニュース

徳重苦節10年…初連ドラ主演 日記を書く 俳優徳重聡(32)が、芸能生活10年で連ドラ初主演を務める。来年1月期のテレビ朝日系ドラマ「Dr.伊良部一郎」(1月30日スタート、日曜午後11時)で主演する…

Fuji Television ZOO

色紙

RT @nanako_value: 色紙

昨日はアナウンス室忘年会でした♪私の送別会もやって下さり、とても楽しい幸せな時間改めて、フジテレビアナウンス室の仲のよさ、温かさを感じることができて、せっかく吹っ切れた淋しさが、またジワジワと滲みだ……

いよいよ明日!

RT @nanako_value: いよいよ明日!

ザキ・ヤンセンさん。テオ・ヤンセンさんの作品に惚れ込んでイベントを企画しテオさん許可のもと作品のレプリカを作り今、フジテレビに飾られています。そんなことから周囲からザキ・ヤンセンと呼ばれているんだと……

めざましテレビ★

RT @nanako_value: めざましテレビ★

先日5日にめざましテレビクラスを開講しました今回の講師はめざましファミリーの石本アナこんな距離でお話し出来る機会なんて滅多にないから受講生のみんなもドキドキッスタジオ実習前は、何回も何回も原稿を読み……

日本テレビMusic Lovers

せっちゃんの未公開トーク

RT @nanako_value: せっちゃんの未公開トーク

こんばんは先週の斉藤和義さんいかがでしたか??多部ちゃんにデレデレの和義さんと和義さんをウルウルした目でみつめる多部ちゃん2人ともちょーステキでしたっ(●´艸`)ウフフ前回のブログでご紹介した、豪華なバンドメンバーの皆さんにも注目?_?!!していただけましたか??こちらもかなり反響がありましたよいや…

2010.12.10 Fri l イケメンドラマ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/399-f9f7711e
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
