イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ガジェット通信

ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?

RT @nanako_value: ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?

1年に1度や2度は、つまらない映画を観てしまうものです。期待して映画館に行ったのはいいけれど、つまらなすぎてエンドロールが流れる頃には怒りが爆発しそうになったという人もいるのではないでしょうか? どんなにダメな映画でも大人1800円なわけで、皆さんも1度くらいは「時間と金を返せ!!」と心で叫んだ…

“話を聞かない夫”に“話”を聞いてもらうのに大事な5つのこと

RT @nanako_value: “話を聞かない夫”に“話”を聞いてもらうのに大事な5つのこと

今回はktdiskさんのブログ『Casual Thoughts』からご寄稿いただきました。“話を聞かない夫”に“話”を聞いてもらうのに大事な5つのことなんてタイトルをつけるといかにも自分自身が“話を聞く夫”かのようだが、私はどちらかというと“話を聞かない夫”の部類にはいる。“聞かない”というより…

割り増しでカッコ可愛く見える男性女性のシチュエーションとは? これを活用すればモテること間違いなし!

RT @nanako_value: 割り増しでカッコ可愛く見える男性女性のシチュエーションとは? これを活用すればモテること間違いなし!

男性や女性がシチュエーションによってはかっこよく見えたり可愛く見えたりすることはないだろうか。今回はそんな割り増しで見える男性、女性のシチュエーションをまとめてみたぞ。・スキー場でゴーグル&ニット帽(女性)・歯科助手(女性)・制服(男性・女性)・メイド服(女性)・カラオケで歌がうまいとき(男性・…

ホワイトモデルを作っちゃえ デザエッグが『iPhone 4』ホワイトカスタムの注文受付を開始

RT @nanako_value: ホワイトモデルを作っちゃえ デザエッグが『iPhone 4』ホワイトカスタムの注文受付を開始

どうやら年内には発売されそうもない『iPhone 4』のホワイトモデル。いったい発売されるのかどうかを危ぶむ声もありますね。ガジェットのカスタムペイントサービス『デザカラー』を展開するデザエッグは、ホワイトモデルを待ち望むユーザーの声に応えて、『iPhone 4 ホワイトカスタム』をクリスマスに…

彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする? ネットユーザー「結婚する必要なし!」

RT @nanako_value: 彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする? ネットユーザー「結婚する必要なし!」

いまインターネット上で「彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする?」という話題が盛りあがっています。つまり、彼女がアニメオタクな彼氏に対して気持ち悪いと嫌悪感を感じ、「アニメオタクをやめて欲しい。やめなきゃ別れる!」と言っているシチュエーションなわけですね。彼氏としては「命をかけ…

かきふらい先生偽サイン色紙にご注意を! 出版社が異例の注意喚起

RT @nanako_value: かきふらい先生偽サイン色紙にご注意を! 出版社が異例の注意喚起

漫画雑誌『まんがタイムきらら』に連載していた漫画『けいおん!』が爆発的なヒットをし、一気に人気漫画家となった “かきふらい” 先生。アニメ化もされているので、皆さんも一度は目にした事があるのではないでしょうか? そんなかきふらい先生に関して、大きな問題が発生しているようなのです。かきふらい先生の…

天国と地獄があるとすれば死んだあとアナタはどっちに行くと思いますか? 2001人アンケート

RT @nanako_value: 天国と地獄があるとすれば死んだあとアナタはどっちに行くと思いますか? 2001人アンケート

人は死んだらどこに行くのでしょうか? 宗教上ではさまざまな説がありますが、科学的には実際にどのような事になるのかわからないのが現状です。でも、もし天国と地獄があるとしたら、あなたはどちらに行くと思いますか?非常にシンプルなイメージではありますが、良い心で生きていれば天国、悪い心で生きていれば地獄…

ロケットニュース24(β)

刑事ドラマでありがちな展開「謹慎中に勝手に捜査する」「逆探知は不可能」

RT @nanako_value: 刑事ドラマでありがちな展開「謹慎中に勝手に捜査する」「逆探知は不可能」

寒い季節は、早く家に帰って美味しいものを食べつつ、ドラマを見たくなる季節でもあります。恋愛モノも楽しいですし、バラエティ色が強いドラマも笑えてイイ感じですよね。でも、ドラマの定番といえばやっぱり刑事ドラマです。ハラハラ [...]…

1日?なりすましてみたい?芸能人は?

RT @nanako_value: 1日?なりすましてみたい?芸能人は?

最近、芸能人になりすましてブログやツィッターをやっている人が急増して、ちょっとした騒動になっている。こういった「なりすまし」は、損害賠償を求められる可能性もあるため、絶対にやってはいけないことだが、もしも、1日芸能人に [...]…

【ヤフオク】大学サッカー部員の使用済みソックスが22500円で落札

RT @nanako_value: 【ヤフオク】大学サッカー部員の使用済みソックスが22500円で落札

インターネットオークションサイト『Yahoo!オークション』で、大学サッカー部員の使用済みソックスが22500円で落札されていた事が判明した。そのソックスは泥だらけの使用感があるもので、「使用後、湿っていました」と解説 [...]…

Ustreamで人気の『佐藤の部屋』カレンダーができた!

RT @nanako_value: Ustreamで人気の『佐藤の部屋』カレンダーができた!

動画中継サイト「Ustream」で放送されている『佐藤の部屋』という番組がある。ただ部屋に入ってくる野良猫たちを、延々と中継し続けているだけのこの放送。なぜか常時1000人程の視聴者がおり、Ustreamの番組ランキン [...]…

25歳以上のオトナに捧ぐ 姪の心をガッチリ掴むポチ袋

RT @nanako_value: 25歳以上のオトナに捧ぐ 姪の心をガッチリ掴むポチ袋

気がつけば2010年も残すところ1ヶ月ということで、おそらく日本一早い「お年玉」の話題だ。「子供が大人からお金をもらえる重要なイベント」である「お年玉」だが、誰もが「もらう」方から「あげる」方に切り替わるときがやって [...]…

犬は猫よりクリスマスプレゼントをもらう確率が高い

RT @nanako_value: 犬は猫よりクリスマスプレゼントをもらう確率が高い

ペットは家族同然。しかしクリスマスにプレゼントをもらえるかどうかは、飼い主の愛情の深さにかかっている。主の懐事情によっては、何事もなくスルーなんてことも…。フランスの「アソシエイト・プレス」がペットのクリスマスについて [...]…

ビル全体がクリスマスプレゼントに!? 新宿東口に輝く新たなイルミネーションのランドマークとは

RT @nanako_value: ビル全体がクリスマスプレゼントに!? 新宿東口に輝く新たなイルミネーションのランドマークとは

きらびやかにライトアップされるクリスマス前の街の景色。いつもとは違った景色に、子どもたちは目を輝かせ、カップルたちはロマンチックな気持ちにひたり、それ以外の人も、心温まる幸せな気持ちになっていることだろう。そんなクリ [...]…

別府温泉で流通しているのは「ユーロ」?

RT @nanako_value: 別府温泉で流通しているのは「ユーロ」?

まるで本物の偽札(?)に見えるこの通貨、その名も「湯路(ユーロ)」。大分県の別府温泉だけで通用する地域通貨だ。発行元はもちろんEU? いや、「イー湯~(「安心・本物の町の湯共同体」の通称名)」。管理者は、地元の団体「別 [...]…

キツネに襲われたネコの逆襲

RT @nanako_value: キツネに襲われたネコの逆襲

都市部にいる人間にはあまりお目にかからない動物、キツネ。昔話や童話などによく登場し、かわいいイメージのある動物だが、野生では鳥やウサギを単独で狩って生活する狩猟動物であることを忘れてはならない。1枚目の写真では、キツ [...]…

【俺はノラ猫】第9話:猫たちの関係

RT @nanako_value: 【俺はノラ猫】第9話:猫たちの関係

普段は仲良く一緒に眠ってる猫たちですが、実際は複雑な関係にあるようです。血統もいくつか分かれているようで、一度ケンカを始めると、どちらかが部屋を出て行くまで止めないこともあり、暴れ出すと手のつけようがありません。今回は [...]…

ドミノピザが半額で食べられるぞ!ネットユーザー「宅配を受け取る服がない」

RT @nanako_value: ドミノピザが半額で食べられるぞ!ネットユーザー「宅配を受け取る服がない」

12月12日までドミノピザが半額になるクーポンが、密かに存在していた事が判明した。これはドミノピザ公式Twitterがその存在を書き込みしたために判明したもので、実はドミノピザのインターネット会員にはメールで数日前に送 [...]…

2010.12.14 Tue l おもしろ犬ワンちゃん動画画像 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/403-2f3392ee
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。