イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

シネマトゥデイ

gotosite

歴女必見!?イケメンばかりで「戦国鍋TV」舞台化!豊臣秀吉プロデュースのユニットって何?

RT @nanako_value: 歴女必見!?イケメンばかりで「戦国鍋TV」舞台化!豊臣秀吉プロデュースのユニットって何?

 テレビ神奈川、テレ玉、千葉テレビ、サンテレビ など各地のローカル局で放送されているテレビ番組「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」が「新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~」として舞台化されることがわかった。…

ニッカンスポーツ芸能人nikkansports.com

gotosite

真央復活視聴率29%、M-1は18・7% - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 真央復活視聴率29%、M-1は18・7% - 芸能ニュース

真央復活視聴率29%、M-1は18・7% 日記を書く フィギュアスケートの全日本選手権女子フリー(フジテレビ系、26日午後7時50分から)の平均視聴率は関東地区で29・0%、関西地区で22・7%だった…

最後のM1「笑い飯」9年目やっと笑った - 芸能ニュース

RT @nanako_value: 最後のM1「笑い飯」9年目やっと笑った - 芸能ニュース

最後のM1「笑い飯」9年目やっと笑った 日記を書くM1で優勝した笑い飯の西田幸治(左)と哲夫(撮影・小沢裕) 若手漫才の日本一を決める「M-1グランプリ」決勝が26日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ…

お天気お姉さんは虫も食べちゃう ウイッ - 芸能ニュース

RT @nanako_value: お天気お姉さんは虫も食べちゃう ウイッ - 芸能ニュース

お天気お姉さんは虫も食べちゃう ウイッ 日記を書くカレンダーを発売し初のイベントを行った宇井愛美 日本テレビ「ズームイン!! SUPER」のお天気キャスター宇井愛美(24)が26日、“ポスト・イモトア…

スリムクラブが最高/M1アンケート結果 - 芸能ニュース

RT @nanako_value: スリムクラブが最高/M1アンケート結果 - 芸能ニュース

スリムクラブが最高/M1アンケート結果 日記を書く 今年で最後となった漫才トーナメント「M-1グランプリ」決勝が26日、東京・テレビ朝日で行われ、笑い飯が優勝した。ニッカンスポーツ・コムでは、10回目…

イザ!芸能人

gotosite

ラストM-1王者・笑い飯、悲願「やった~」

RT @nanako_value: ラストM-1王者・笑い飯、悲願「やった~」

 10回目の今年でラストとなった若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2010」(主催・吉本興業)が26日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、9年連続決勝進出の笑い飯が悲願の初優勝で賞金1000万円を手にした。昨年覇者のパンクブーブー、伏兵のスリムク...…

MSN産経芸能人ニュース

gotosite

「かくし芸大会」後釜は「ペケポン」 フジ、元日にSP放送

RT @nanako_value: 「かくし芸大会」後釜は「ペケポン」 フジ、元日にSP放送

 今年元日、47年の歴史に幕を下ろしたフジテレビ系の名物番組「新春かくし芸大会」の後釜として、川柳や謎かけを題材にした“ことばあそび”が人気のバラエティー「ペケポン」の特別版「ペケポン元旦SP」が、来年1月1日午後6時から、3時間半にわたって放送される。…

フジテレビ

gotosite

こりゃあ、どえりゃあ事件だがね!『正月ドラマスペシャル 新春東京ツアー!どえりゃあ婆ちゃん探偵団 ~湯けむりパラダイスの怪事件~』

RT @nanako_value: こりゃあ、どえりゃあ事件だがね!『正月ドラマスペシャル 新春東京ツアー!どえりゃあ婆ちゃん探偵団 ~湯けむりパラダイスの怪事件~』

こりゃあ、どえりゃあ事件だがね!名古屋の痛快婆ちゃん軍団が怪事件の謎を解く!!…

Fuji Television ZOO

gotosite

風邪か・・・

RT @nanako_value: 風邪か・・・

昨日はフジテレビの仕事納め。朝から少し体に変調があったが・・・。14時前に日枝会長、豊田社長がスポーツ局に回ってきて乾杯!小石川高校・成城大学でラグビー部だった豊田社長と少し話し、その後カレーライス……

【お知らせ】12/28号配信はお休みです。

RT @nanako_value: 【お知らせ】12/28号配信はお休みです。

今週のフジテレビッツはお休みです。 次回は【学】カータンママのお仕事ポワ~ン SPをお届けする予定です。 お楽しみに! …

2010/12/27 渡辺麻友×「音組」撮影。きのう おととい 堺雅人×仲間由紀恵『武士の…

RT @nanako_value: 2010/12/27 渡辺麻友×「音組」撮影。きのう おととい 堺雅人×仲間由紀恵『武士の…

フジテレビ的には、お仕事納め。「音組」は、まだまだここからがんばらなくちゃねそんなきょうはAKB48渡り廊下走り隊渡辺麻友ちゃんまゆゆ×「音組」まさかの撮影!おたのしみっ。おやすみだったきのうは堺雅人さん……

『公式ブログ、スタートします!』

RT @nanako_value: 『公式ブログ、スタートします!』

2011年1月スタートの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』の公式ブログがスタートします!制作スタッフならびにキャスト陣が、撮影の裏話をご紹介していきますので是非、チェックしてくださいね。み……

全日本フィギュアでハイレベルな3冠王

RT @nanako_value: 全日本フィギュアでハイレベルな3冠王

今日は仕事納めです。何もなければ今年の出勤は今日までとなります。 さて、先週のフジテレビの視聴率はゴールデン16.6%・プライム15.9%・全日9.1%でハイレベルでの3冠王でした。ハイレベルな戦いで高視聴率を……

日本テレビMusic Lovers

gotosite

今年最後の。

RT @nanako_value: 今年最後の。

こんばんは☆☆きのうのMusic LoversCrystal Kayいかがでしたか??今回はクリスタル・ケイにカヴァーしてほしい曲のアンケートをとり、女性ボーカル1位と男性ボーカル1位の2曲を歌っていただきました♪♪「PRIDE」も「白い恋人達」も…ウットリ???そして!きのうのMusic Love…

2010.12.28 Tue l テレビドラマ番組 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/412-571debc4
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
