イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
向井理と綾瀬はるかが、クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人1位に選ばれたことがわかった。男性芸能人では、向井以下、福山雅治、竹野内豊、桐谷健太が順に名を連ね、女性芸能人では、綾瀬以下、新垣結衣、上戸彩、佐々木希が名を連ねた同調査。昨年の2位からランクアップし、16%の女性からの支持を集めた向井には、「おいしくて、そしてスペシャルなお酒を知っていて、一緒に飲めそう」といった声が寄せられたという。

日本では、すっかり恋人たちが一緒に過ごす一日として定着したクリスマス。クリスマスの夜といえば、普段よりも少しメイクにも、服装にも気合いを入れて、「変身」したい女性も多いはず。同アンケートでは、女性の「変身願望」の有無ついても調査を実施し、「とてもある」「まあまあある」「少しだけある」を合わせると、約8割にあたる77.4%の女性が「変身願望あり」と答えた。また、女性がなりたい顔に関する調査も実施。20代女性のなりたい顔は、佐々木希、安室奈美恵、綾瀬はるか、30代女性のなりたい顔は、安室奈美恵、井川遥、竹内結子という結果が出た。

 女性のなりたい顔のランキングと、男性がクリスマスに一緒に過ごしたい女性のランキングの違いには、女性の理想とする女性像と男性の理想とする女性像の違いが如実に現れていて、興味深い。しかし男性も、女性の変身願望には、好意的なようで、「クリスマスに女性が普段と違うメイクで待ち合わせ場所に現れたら、あなたはどのように感じると思いますか?」という質問には、「素直にうれしいと感じる」が34.1%、「努力する姿勢を愛おしく感じる」が10.3%、「ドキドキする、テンションがあがる」が6.0%、「恋愛の進展など淡い期待をする」が4.3%と、合計で54.7%の男性が女性のクリスマス特別メイクアップを歓迎した。
2011.12.21 Wed l 芸能ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/455-92ddd70b
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。