イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
才能溢れる年下の男の子!瑛太!映画『余命1ヶ月の花嫁』予告編


こんにちは!ご訪問ありがとうございます。


[Yahoo!ショッピング]
ファットフォト 2009年6月号 [雑誌]

ファットフォト 2009年6月号 [雑誌]


■瑛太さん舞台あいさつでチェックのテーラードジレベスト着てましたね

瑛太





今回は雑誌『MISS(5月号)』の記事をご紹介します。


MISS (ミス) 2009年 05月号 [雑誌]MISS (ミス) 2009年 05月号
(2009/03/28)





才能溢れる年下の男の子!瑛太

強烈な個性を持っているわけではないのに、抜群の存在感を放つ。決して派手な演技をするわけではないのに、感情移入してしまう。最近、MISS世代の女性たちから「瑛太くんていいよね」。そんな声が多く聞こえるようになった。26歳の青年が、その感性を飄々と表現し、語ってくれた。なぜ時代が瑛太くんを求めるのか、その答えがここにある!

現在、26歳。時代は、彼のたぐいまれな役者の才能を見抜き、ドラマ、映画と出演作が目白押し。切れ目なく仕事をして、大きな期待にも応えなければならない日々。そんな中で、心からほっとするのはどんな時だろう。

「ごはんを食べている時が一番。ただこの仕事をしていると、時間の感覚がぐちゃぐちゃになってくるんです。食事って普通、朝昼晩の三食っていわれているじゃないですか。

でも規則正しく三食食べるのが必ずしもいいわけじゃないらしく、本当におなかがすいてなかったら食べない、本当にすいたら食べるっていう方法を最近やってるんです。そしたら、痩せたり太ったり、波が激しくなってきた。あれ? ほっとする話じゃなくなってる(笑)」 

そうは言いながらも、瑛太くんは抜群のスタイル。体調や体力、プロポーション維持のために何もしていないわけはなく……。

「家でやってます。何をやってるかは教えない。恥ずかしいじゃないですか。ちょっとまずいな、というのは鏡を見て、顔の感じでわかりますけどね。体調悪いなというときは、ちょっとげっそりしたりとか。でもあまり意識しすぎていつも鏡の前にいたら、気持ち悪い奴になっちゃうから、気をつけないと(笑)」
[MISS5月号 P216~]


動画:映画『余命1ヶ月の花嫁』予告編
これ見るだけで泣いちゃうんだけど(;ω;)



ご覧いただきましてありがとうございました。

<前の人気記事>
>>まめ知識『フリーメール(webメール)』サービスって何?!パート1
q-g-question1.gif


幸運のバナーをポチッお願いします


イケメン芸能ニュース瑛太
2009.05.11 Mon l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/49-f411e9a7
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
