イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キウイの新CM発表会に出席した蛯原友里と坂口憲二


こんにちは!ご訪問ありがとうございます。


今回はイケメン芸能ニュースをご紹介します。


坂口憲二写真集 『坂口憲二』坂口憲二写真集 『坂口憲二』






キウイの新CM発表会に出席した蛯原友里と坂口憲二

 俳優坂口憲二(33)蛯原友里(29)が共演する「ゼルプリ・ゴールドキウイ」の新CM発表会が13日、都内で行われた。初夏恒例のCM発表で、蛯原は「この時期が来たなと思います」。恒例の質問は結婚時期。坂口は「僕の方が年上なので、エビちゃんより早いと思う。僕が自然体でいられる人が理想」。蛯原も「(相手が)いたらうれしいのですが、いませんね。尊敬できて家族を大切にする人が理想です」と話していた。(引用nikkansports)


動画:世にも奇妙な物語05秋 「8分間」 p1-(2)(音がでます)
2005年ころの坂口憲二 さんです


動画:世にも奇妙な物語05秋 「8分間」 p2-(2)(音がでます)



ご覧いただきましてありがとうございました。


<前の人気記事>
>>まめ知識『フリーメール(webメール)』サービスって何?!パート1
q-g-question1.gif

イケメン芸能ニュース坂口憲二
2009.05.14 Thu l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/54-4f295b01
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
