イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
WaT小池徹平が主演映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の製作発表に出席した


こんにちは!ご訪問ありがとうございます。


今回はイケメン芸能ニュースをご紹介します。


青空散歩。―小池徹平写真集青空散歩。―小池徹平写真集





WaT小池徹平が主演映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の製作発表に出席した

 WaTの小池徹平(23)が14日、都内で主演映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」(佐藤祐市監督、今冬公開)の製作発表に出席した。小池演じる元ニートの青年が問題企業に就職し、劣悪な職場環境の中で成長していく物語で、インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みをもとに映画化。サラリーマン役に初挑戦の小池は「変に力まず、演じさせていただいてます」と自然体を強調。小池をいじめる役の池田鉄洋(38)からは「小池くんはこんなにもいじめっぷりがある俳優さんだとは。普段はSだと思いますが、Mを発揮なさってます」と“称賛”されていた。
(引用nikkansports)


動画:Teppei Koike 小池徹平 「君に贈る歌」(音がでます)



ご覧いただきましてありがとうございました。


<前の人気記事>
>>まめ知識『フリーメール(webメール)』サービスって何?!パート1
q-g-question1.gif

イケメン芸能ニュース小池徹平
2009.05.15 Fri l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/56-d47a5633
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
