イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090120-1.jpg
2月号12月22日発売
エスクァイア マガジン ジャパン


「家で過ごす」にまつわるビジネス(だけ?)が元気な昨今の日本!
家では、こんな本を読んで過ごすのはいかがでしょうか?
 

本を読む時間が一週間のうちにどのくらいあるのか。限られた時間と場所で居心地のいい読書の世界にいざなってくれる3冊が、今ここに。
ビール片手に? 自宅で鍋をつついたあとに? もしくは休日の午後のひとときを?
集中したり、しなかったり、ゆったりゆっくり楽しく読んでみましょう。

どこから行っても遠い町普通の人々の暮らしを、リラックスして読んでみる。ひょっとしたらこれは、自分なのかもしれない……。
『どこから行っても遠い町』
川上弘美
新潮社 1,575円
(2008/11)


短編の連作は、どこかの町の普通の人々の暮らしだ。前作に登場した人物が次の作品の主人公になったりなど、まったく別の物語ながらそこはかとなく同じトーンで語られる。大きなドラマもなく、読ませるにはかなり力量が必要とされると想像できる。それでも肩肘張らずに読めるのが、川上弘美の人気の源なのだろう。
商品詳細を見る


他の作品も多数紹介

Esquire (エスクァイア) 日本版 2009年 02月号 [雑誌]



商品詳細を見る
平凡な毎日を楽しく過ごすヒントが隠れてる!? ...

Amazon.co.jp 1500円以上 配送料無料
2009.01.20 Tue l ファッション雑誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/6-b6d8351e
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。