イケメン!芸能ファッション雑誌たて読みレビュー最新の芸能人◇イケメン◇女優◇テレビドラマ動画やファッション雑誌レビューMAGAZINE
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ映画『ROOKIES―卒業―』が公開メンズファイルに市原隼人さんが登場!!


こんにちは!ご訪問ありがとうございます。


今回は雑誌『InRed』をご紹介します。

In Red (イン レッド) 2009年 06月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/07)





いよいよ映画『ROOKIES―卒業―』が公開メンズファイルに市原隼人さんが登場!!


大ヒットドラマ「ROOKIES」で、熱い男気と内に秘めるナイーブさで男女ともに人気を集めた安仁屋役を演じ、「男らしい!」と人気上昇中の市原隼人さんは、実は22歳。テレビやブログで見受ける、軸のあるしっかりとした印象は、このインタビューでも健在です。



あいつがグランド走ったら
俺は2周走ってやる、みたいな


2008年最大の大ヒット作「ROOKIES」の安仁屋役を通して見せた、男気と仲間を思いやる熱い気持ち、そして心に秘めたナイーブさ。それらは市原隼人さん自身の魅力にも重なる。作品に対してとても真っすぐな思いで挑んだことが、思いを語る姿からヒシヒシと伝わってくる。

「ドラマの途中で映画化が決まって、映画では何をやるんだろうってストーリーがすごく気になっていたんですけど、実際、映画に入ってみたら、すごく面白いと思いました。ドラマに劣らず素晴らしい内容になっているし、笑いもあるし、もちろん感動もあって。今回で卒業ということで、安仁屋に対する気持ちを全部注いで、ここでやり終えなきゃっていう気持ちで挑みました」

動画:ROOKIES movie trailer(音がでます)

他の無料イケメン動画を見る→FC2動画



ご覧いただきましてありがとうございました。


<前の人気記事>
>>まめ知識『フリーメール(webメール)』サービスって何?!パート1
q-g-question1.gif

イケメン芸能ニュース市原隼人
2009.05.30 Sat l イケメン芸能人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

TB

TB URL
→http://iknews.blog121.fc2.com/tb.php/82-98a36ce2
この記事にTBする(FC2ブログユーザー)
